検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:94,219 hit

※ブラとっていいよ ページ34

「だーいちゃん、おちんちんからぽたぽたよだれたらしてるんだけど・・ふふ・・これ気持ちいいんだ・・あと3つかな?・・これ出すだけでいっちゃうとかあるかな?」



そんなこと言いながらも決してペースを遅らせないでどんどん出して・・多分これでラストだ



「はいっラスト〜」



プルンって感じで最後の一個が出て、やっと体からバイブが無くなる・・ふぅ・・



「大ちゃん今ちょっと安心したでしょ?・・だめだめ、今から本番ですよ〜」


そういって自分のブラウスのボタンをプチプチ外すと、中からいのちゃんの白い肌が出てきて・・それから普段は見たことない胸の谷間が見えた



「え・・これ・・ほんもの?」



あまりのリアルさに思わずこんな言葉が出たらいのちゃんは



「なわけないでしょ?(笑)でもほら・・すごいよね?・・さわってみる?」



知らない人の体みたいだから恐々と手を伸ばして・・そっと谷間の横の膨らみに触れたら、ありえないほど柔らかかった



「ひゃっ・・やわらけぇ」



「あはっ凄いリアルでしょ?・・ね、ブラとっていいよ」



ブラウス全部脱いでフリフリのブラだけになってるいのちゃんがぐいっと胸を突き出す



「あ・・こ・・こう?」



いのちゃんの背中に手を回してホックを外すと、包まれいたおっぱいがぷるんって解放された



「うわ…いのちゃんすっごい胸でっかい・・え?・・やっぱすごいリアルで・・えええ?これどうやってんの?」



近くまで顔寄せたけど全然わかんなくて、必死で見てるといのちゃんがくすくす笑いだして



「だーいちゃん(笑)も・・そんなガン見されたら恥ずかしいし(笑)・・でもさ、女の子って自分の胸見られてるのってわかるんだよね」


「なにそれ?」


「すれ違う人とかさ、話してる人とかでもチラッて胸見る時ってあるじゃん?・・なんか反射的にさ(笑)でもさ、あれ見られる側に立つとよくわかんだけど、あっこいつ今胸見たなってわかるんだよまじで(笑)僕気を付けようって思った」



「いのちゃんそんな胸見てんだ(笑)」



「大ちゃんだって見ちゃうって言ってたじゃん」



「ま・・俺のはなんか反射的なもんだけど(笑)・・あ〜でも・・ん・・ちょっとさわっていい?」

※ぷにぷに→←※魔法の言葉



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (164 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
438人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

honeybee(プロフ) - くわずいもさま、せっかくのご提案だったのに叶えられずすみません(/o\)これに懲りずまた色々教えてくださると嬉しいです (2018年11月4日 0時) (レス) id: 0e16804fe5 (このIDを非表示/違反報告)
くわずいも(プロフ) - そうなんですか…少し残念ですけど、更新楽しみにしてます!!また、出来ればでいいので書いてくださったら嬉しいです! (2018年11月3日 13時) (レス) id: eb7153580b (このIDを非表示/違反報告)
honeybee(プロフ) - きなこ様はじめまして!コメントありがとうございます!沖縄ネタも書きたいです〜。最近大ちゃんヤキモチばっかでちょっとかわいそうだからストーリー練りますね〜。はにびはありくんをぐっだぐだに甘やかしたい派なんでほんとは伊野尾さんにヤキモチ焼かせたいです〜 (2018年11月3日 10時) (レス) id: 0e16804fe5 (このIDを非表示/違反報告)
きなこ(プロフ) - 初めまして!いつも楽しみに読ませて頂いてます!もしお時間などありましたら今回いのたかで沖縄行ってたことにしっとする有岡くんのお話お願いしたいです(>_<)これからも更新頑張ってください! (2018年11月3日 9時) (レス) id: d4b801d177 (このIDを非表示/違反報告)
honeybee(プロフ) - くわずいも様ありがとうございます!搾乳プレイとはまたマニアックな(笑)今回はもうページが足りないのですぅ〜(´;ω;`)ウゥゥしかし搾乳プレイ・・凄いですね(笑)一体いのありちゃんたちはどこに向かっているのだろう・・(笑) (2018年11月3日 1時) (レス) id: 3e5f093828 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:honeybee | 作成日時:2018年9月15日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。