検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:94,221 hit

恋人同士の本気のキス ページ14

「あ・・や・・別に俺我慢してるわけじゃなくて・・・」


いのちゃんと成田君の顔交互に見ながら、もう目が泳いで仕方ないよ


「大ちゃん・・我慢してるの?そうなの?これが僕らの仕事だよ・・それが大ちゃんにとって苦痛なの?」


いのちゃんがもはや俺を抱きしめるくらい近くで両肩を掴んでぶんぶん揺らす


「や・・だから我慢じゃねーし・・ちょっと・・ちゃん・・近いっ!
鍋当たるよっ危ないってばっ・・」



「ありおかくんさっきまで言ってたでしょ?・・そういうのってちゃんと相手に伝えて行かないといつか大きな不満になって爆発するよ」



確かに成田君の言うことは正論で・・俺は正直傷ついていたし悲しんでもいた・・だけどいのちゃんも悪気もなかったと思うし・・いのちゃんの頑張る気持ちももちろんわかる・・・これってごめんとか言う話でもないような気もするし・・ああああっもうわかんねーよっ複雑すぎて俺にはわかんねーしっ




「大ちゃん・・・」



俺の事がっつり横から抱きしめたまま、ものすごく顔が近づいてくる・・・え?・・まさか・・




「不安にさせてごめん・・僕、大ちゃんになら何言ってもわかってくれるって思って甘えてた・・ごめん・・」っていいながらクイって俺の顎を少しだけ上げていつもみたいにキスをした




「うわっ」



成田君の短い悲鳴だけは聞こえたけど、顔ごといのちゃんの手のひらで包まれてるからどうにもできないよ・・




「ん・・・ちゃ・・・・ん・・・ん・・」




夢の中みたいにいっぱい舌入れられて・・何度も何度も角度変えて・・え?今俺たち二人っきりだっけ?え?ち‥違うよ・・店だよっ・・成田君の前だよっ




「ちょ・・・ん・・・な・・・も・・・」



必死でもがいて離れたけど、いのちゃんの目はもういっちゃってて怖い・・



ちらりと成田君に視線もどしたらお箸を持ったまま呆然としているし


「お・・男の子同士の本気のディープキス・・・・・初めて見た」


いのちゃんは成田君のその言葉を聞くとすごく満足げに頷いて


「恋人同士の本気のキスね」


そういってから俺の手を取って「さっ大ちゃん行くよっ」って言っていきなり立ち上がった

連れて帰るから→←MUGON DE UDON



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (164 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
438人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

honeybee(プロフ) - くわずいもさま、せっかくのご提案だったのに叶えられずすみません(/o\)これに懲りずまた色々教えてくださると嬉しいです (2018年11月4日 0時) (レス) id: 0e16804fe5 (このIDを非表示/違反報告)
くわずいも(プロフ) - そうなんですか…少し残念ですけど、更新楽しみにしてます!!また、出来ればでいいので書いてくださったら嬉しいです! (2018年11月3日 13時) (レス) id: eb7153580b (このIDを非表示/違反報告)
honeybee(プロフ) - きなこ様はじめまして!コメントありがとうございます!沖縄ネタも書きたいです〜。最近大ちゃんヤキモチばっかでちょっとかわいそうだからストーリー練りますね〜。はにびはありくんをぐっだぐだに甘やかしたい派なんでほんとは伊野尾さんにヤキモチ焼かせたいです〜 (2018年11月3日 10時) (レス) id: 0e16804fe5 (このIDを非表示/違反報告)
きなこ(プロフ) - 初めまして!いつも楽しみに読ませて頂いてます!もしお時間などありましたら今回いのたかで沖縄行ってたことにしっとする有岡くんのお話お願いしたいです(>_<)これからも更新頑張ってください! (2018年11月3日 9時) (レス) id: d4b801d177 (このIDを非表示/違反報告)
honeybee(プロフ) - くわずいも様ありがとうございます!搾乳プレイとはまたマニアックな(笑)今回はもうページが足りないのですぅ〜(´;ω;`)ウゥゥしかし搾乳プレイ・・凄いですね(笑)一体いのありちゃんたちはどこに向かっているのだろう・・(笑) (2018年11月3日 1時) (レス) id: 3e5f093828 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:honeybee | 作成日時:2018年9月15日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。