検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:8,485 hit

ショウジョのオクリダシ ページ8

少女】んー……
いきなり声がしたと思ったら少女が起きていた
少女】?ここどこー?ねぇ、お兄さんは誰なの?
俺】お、起きたの、ここは…((((待てよ…死後の世界って言うと混乱しちゃうよな…))))ここは、会社だよ!御花畑に行きたいって聞いたからね、少しの間お母さんお父さんと離れて御花畑で遊ぶの。
俺は……((ってあれ!?レンが前名前教えてくれるって言ってたのに教えてもらってないぞ…テキトーなやつ考えないと…))………俺は転生案内者『ブラド』って言うんだ。
君はさ、どんな世界に行きたい?
大まかで良いよ。
少女】私ねー、優しい人がいっぱいいるとこいきたいの!
俺】そうだ、君お名前なんていうの?
少女】私の名前は『ルル』っていうの!
俺】ルルちゃんはあっちの世界行ってどんなことしたいの?
ルル】お花いーっぱいなとこで遊びたい!
俺】よしじゃあ、もう準備はいいかな……?
ルル】うん!いいよ!


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------ムー……展開が難しいですね…
頑張るでやんす

ショウジョの異世界生活→←オシゴトのマジマリのお話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:_(:3」z)_ , ラノベ , 異世界 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いっつん(プロフ) - 発想が面白いですね! やって来た女の子がどんなスキルを得て、どんな世界に転生するのか気になります! (2020年8月23日 12時) (レス) id: 9672a7ee0b (このIDを非表示/違反報告)
ほねほね(プロフ) - 86(ハチロク)さん» フ、フム (2020年8月22日 21時) (レス) id: 0dbf8d94d7 (このIDを非表示/違反報告)
ほねほね(プロフ) - ふわふわありすさん» ご参考にさせて頂きます! (2020年8月22日 21時) (レス) id: 0dbf8d94d7 (このIDを非表示/違反報告)
ふわふわありす(プロフ) - 初めまして、ありすと申します。案内者という立場の人物が主人公、というのが新鮮で面白かったです。 これは我が儘なのですがもう少し空欄を開けた方が読みやすいかなぁと思われます。 (2020年8月22日 20時) (レス) id: 4a3a7aaa8a (このIDを非表示/違反報告)
86(ハチロク)(プロフ) - ほねほねさん» 読ませて頂きました。昨今流行っているバカゲーの感覚で読めて楽しかったです。 (2020年8月22日 20時) (レス) id: b1210a8af9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほねほね | 作者ホームページ:https://www3.hp-ez.com/hp/miyalove/page4/1  
作成日時:2020年8月18日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。