検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:10,541 hit

ストーリー59..青学での噂 ページ9

リョーマが引き起こした過保護事件は、テニス部だけに留まらず、氷帝学園に広まるところから始まり、そして、ライバル校である青春学園に広まり、またそこからルドルフ、不動峰、山吹、六角、立海、さらには大阪の四天宝寺にまで事件の噂が飛び交っていっていた。

青学では、、、

菊丸「不二〜〜〜!!ねぇ、聞いた?聞いた?聞いた?おチビの噂!!!」

不二「あ、英二。もちろん僕の耳にもしっかり届いてるよ。」

桃城「え?おチビって氷帝の越前リョーマの事っスよね?噂ってなんの事っすか??」

菊丸「あ!桃〜!!噂ってのは〜、おチビが前の日に寝過ぎて朝早く起きちゃったらしいんだけどね、、、、カクカクシカジカ、、、、って事にゃんだってー!!」

桃城「えぇ?!越前リョーマが早起きしてストーカーにあって危うく警察沙汰になる所だったんすか?!まぁ、確かに可愛らしい顔立ちしてたな、、、」

不二「確かにリョーマ君のあの顔立ちならストーカーされてもおかしく無いよね。ストーカーした奴も許せないけど1番許せないのはあの関西弁の生脚変態メガネ野郎だと思わない?(ニコニコ)」

菊丸・桃城((ッ!!))

桃城「な、何でっすか?」

不二「あの関西弁の生脚変態メガネそのストーカー取り逃したらしいんだ。許せない上にそんな使えない奴が近くにいると考えただけで、、、今度会った時に呪いかけてやんないとね?フフフフフ、、」

菊丸・桃城「「そ、そうだニャ/そうっすね(汗)」」

どういう風に広がった噂なのか、結局ストーカーは居らず全て嘘だったのだが、リョーマはストーカーに危険な目にあったことにされ、そして、忍足はその’’犯人を取り逃したやつ’’と言うことになっていたのだ。

不二・菊丸・桃城を筆頭にその噂は青学テニス部にどんどん広がっていたのであった。

ストーリー60..他校での噂→←ストーリー58..過保護事件3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
設定タグ:テニスの王子様 , リョーマin他校   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まぁぁぁぁぁ(プロフ) - アークさん» アークさんコメントありがとうございます!!面白いと言って頂けると書いてる甲斐があります!かなりの亀更新何ですがこれからも読んでくれると嬉しいです (2020年2月15日 13時) (レス) id: 1c958b9351 (このIDを非表示/違反報告)
アーク - すごく面白かったです!次の更新が楽しみです。 (2020年2月14日 16時) (レス) id: 8e32feb4d2 (このIDを非表示/違反報告)
まぁぁぁぁぁ(プロフ) - ゆずきさん» ゆずきさんコメントありがとうございます!おもしろいと言ってもらえると書いてて良かったと実感できて嬉しいです (2020年1月12日 17時) (レス) id: 1c958b9351 (このIDを非表示/違反報告)
ゆずき - おもしろかったです (2020年1月12日 11時) (レス) id: c6305122c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まぁぁぁぁぁぁ | 作者ホームページ:http://imaho.com  
作成日時:2019年9月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。