検索窓
今日:21 hit、昨日:10 hit、合計:338,412 hit

E▼IS&D# -/,| ページ3






《No.____は絶対に採用するべきです。発達した頭脳、周りをよく見て行動する力、理解不能な出来事にも対応する適応力、その全てが優れています》




《その説明は何度も聞いたよ〜。だけどね、エーレン君、失敗は許されないんだよ?僕あの偉い人達に頭下げたくないんだよな〜》




《はい、ですのでこの実験が終わり次第、____》




《…本当かい?そこまでその実験に執着するなんて君はやっぱり変わってるね〜。でも、成功するとは限らない。失敗したらNo.____は消えるよ、この世界から。その事を理解して言ってるんだよね?》




《はい、勿論です》




《そうか〜。んじゃ、早く実験やろっか!望みどうりにNo.____を実験対象にしてあげる〜!でも、失敗なんかしたら…分かってるよね》




《…はい》






……



ピッ…ピッ…ピッ…

病院で聞き慣れた機械音が耳の中で反響する。
遠くにあったその音がだんだん近づいてきているような感覚にみまわれて、目を覚ます。

「あれ…」

いつもいた病室じゃない所にいたことに驚いた。
うまく体が動かせず1人もぞもぞする。
体が動かせないので、キョロキョロと目だけで辺りを見回せば、赤黒い壁ばかりだった。体をもぞもぞさせるとチャプチャプ音がして、よく分からずに顔をしかめた。

《やった〜!実験成功だよ!》

遠くから喜びに満ちた声が聞こえてきた。実験成功…?とりあえず何もすることがないので声に耳を傾ける。とりあえず話を聞いてみたが、初めて聞くような難しい業界語がよく使われて、全然話の内容は掴めなかった。

「とりあえず…寝るか」

何もすることがないので、さっさと寝る。さっき起きたはずなのに、あっさりと記憶が沈んでいく。

《はぁ…良かった。おめでとう、"陽向"》

その言葉が聞こえてくる前に記憶がなくなった。






ここが、"子宮の中"だと気づいたのはそれから何ヶ月先のことである。

この世界でのお母さんは転生前のお母さんによく似ていて、なんだか無性に家族に会いたくなった。


EPISODE 1→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (253 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
521人がお気に入り
設定タグ:男主 , 転生 , 約束のネバーランド   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Rabbit book(プロフ) - 公務員さん» ありがとうございます!嬉しいです(*´-`*)更新頑張りますのでこれからも応援よろしくお願いします!! (2019年8月10日 18時) (レス) id: 5389d4eda8 (このIDを非表示/違反報告)
公務員 - あ、、、、続きが気になって仕方がない、、、、、!更新楽しみにしてます!! (2019年8月8日 12時) (レス) id: 567cb90382 (このIDを非表示/違反報告)
Rabbit book(プロフ) - 花風雪さん» ソフィは、、、、どうなってしまったのでしょうか……続きをお楽しみにしててください!笑 (2019年6月17日 16時) (レス) id: 5389d4eda8 (このIDを非表示/違反報告)
花風雪(プロフ) - (´・Д・)ぽかーん、ソフィィィィ! (2019年6月16日 19時) (レス) id: e781858e49 (このIDを非表示/違反報告)
Rabbit book(プロフ) - はるせさん» そうです、やばいんですよ!!(笑)更新頑張っていきますので応援よろしくお願いします! (2019年5月13日 19時) (レス) id: 5389d4eda8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ま る | 作成日時:2019年4月3日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。