検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:60,206 hit

6 ページ6

inside

そろそろ、5時だな。

俺には、作戦がある。

なんか、俺、もしかしたら山田くんに惚れちゃったかもしんない。

なんでってね〜。なんか、か弱い感じ?なんか、いじめたくなっちゃって〜。うふふ。

コンコン

来た来た。

ガチャ

ym「失礼します。」

in「来た来た。ここ、座って。」

ym「はい。

in「なんで仕事辞めたいの?」

ym「退職願見てないんですか?」

そうきたか。退職願見たけど、書き方がおもしろすぎて。だって

  退職願
  仕事を辞めたいです。
  お願いします。
  山田涼介。


って、書いてあったんだよ!簡潔すぎて。退職願の書き方とか見たこと無いのかな〜。

in「見たけど、これじゃわかんないよ。ハハッ」

目がビックリしてる。自分的には頑張ったのかしら。面白い。


なんか、椅子から、立っちゃったんだけど、


えっ、帰んの!?

これは、マズイ。

俺は、山田の腕を掴んだ。

そして、後ろから抱きしめた。耳が赤い。もしかして、照れてるのかな?

耳元で、

in「なんで、逃げんの?誰も、帰っていいとは言ってませーん。」

ym「えっ…。」

in「そんなに言わないんなら、俺の言いなりになってよ。」


山田くん、完全フリーズ。

俺は、山田の顔を見て、

in「仕事辞めたいなら俺の言うことを聞け。いいでしょぉ?」

どうだ!俺の、本気の上目遣い!

俺、顔とか見た目が女子みたいってよく言われるから、これで落ちるだろ!

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
165人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みかん野郎 - コメント失礼します!初見です!小説の書き方が上手くて凄いなって思います!!更新頑張ってくださいね! (2017年11月24日 15時) (レス) id: ded86bb59b (このIDを非表示/違反報告)
六年一組。 - めっちゃおもしろいです!!いのやまやっぱりいいと思います!!ドsな感じが、キュンキュンします!更新がんばってください (2017年11月20日 17時) (レス) id: 6b84387f03 (このIDを非表示/違反報告)
伊苺みやの(プロフ) - 初めまして!!JUMPで、いのやまでオフィスラブってあんまり無いので気になってます!もうどんどん更新待っていますよ!山田の仕事辞めたいの連発が、なにげにリアルです! (2017年11月19日 18時) (レス) id: 8bb9527136 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めだまやき | 作成日時:2017年11月18日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。