検索窓
今日:22 hit、昨日:23 hit、合計:466,046 hit

8 ページ8

次の日の朝。

学校についた途端、机の上でうなだれる私。









あ「はぁー…っ」

さすがに昨日の展開が衝撃的すぎて、今日は朝から元気がない私。









お母さん、再婚するんだ。









山田さんが私のお父さんになるのはいいけど、

あの男の子…涼介君だっけ?









一緒に住むことになるんだろーなー

上手くいく気がしないよなー









それに、あんなイケメンと一緒に住むことになったら…、

まず友達にはバレたくない。









面倒なことになるだけだから。









あ「はぁー…っ」

私は今日何度目かのため息をついた。









可里奈「Aちゃん、おはよう! 朝から元気ないけど大丈夫?」









あ「可里奈おはよー! うん、大丈夫大丈夫! あははっ!」


テンションがおかしい私は空笑い。









さすがに友達には言わなきゃなぁ、親が再婚するってこと。

苗字も変わるわけだし。









キーンコーンカーンコーン…

チャイムが鳴る。









担任の先生が教室に入ってきた。

皆自分の席に戻り着席。









先生「今日はまず、転校生が来たので紹介する。…オイ、入ってこい。」









教室のドアに皆の視線が注目。

入ってきたのは…









山田涼介だった。

9→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (187 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
259人がお気に入り
設定タグ:masuko , 名前変換 , 恋愛 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はな☆HSJ☆雄也(プロフ) - 四国から?!また遠いところから。光が引く加賀美くんにも会いたいものですわ (2014年1月24日 18時) (レス) id: 99be405da3 (このIDを非表示/違反報告)
masuko(プロフ) - はな☆HSJ☆雄也さん» そうなんです、何と出身は四国は徳島なのですよ(笑) 北海道は寒くてたまりません(>_<) 伊野ちゃんのピアノぉー、ホント見たいですよね〜(ToT) (2014年1月24日 17時) (レス) id: 355e829d57 (このIDを非表示/違反報告)
masuko(プロフ) - みさとさん» いえいえ、きっとみさとさんが頑張ったからですよ☆ 今後もmasukoの作品をよろしくお願いしますね(*^-^*) (2014年1月24日 17時) (レス) id: 355e829d57 (このIDを非表示/違反報告)
はな☆HSJ☆雄也(プロフ) - masukoさん» じゃあ地方から来られたんですね、こっちに。私は生粋の道産子です^^;ダークシステムみたいです…伊野ちゃんのピアノーぉーと嘆く毎日´д` ; (2014年1月24日 17時) (レス) id: 3ef2ec3438 (このIDを非表示/違反報告)
みさと(プロフ) - masukoさん» ありがとうございます(^ω^) masukoさんの作品があったから ここまで勉強がんばってこれました! 本当に ありがとうございます(*´ω`*) (2014年1月23日 20時) (レス) id: e2c1250e81 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:masuko | 作成日時:2013年12月23日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。