検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:11,619 hit

説得 ページ1

「だから、川村さん、いいわよ・・・そんな、大変だし・・・
向こうにはお手伝いさんも大勢いるし、それにパパの面倒はどうするのよ?
パパは川村さんがいなきゃダメなんだから・・・」

「いいえ、お嬢様!
お嬢様が何と言おうと!
この川村!お嬢様のおそばを死んでも離れません!
お嬢様がどうしてもこの家を出て行くと言うなら!
川村はお嬢様についていくだけでございます!」

「川村さん・・・(苦笑)
だから・・・」

チャンミンさんとユノさんが帰った後、川村さんに事情を説明したら。

案の定、こんな反応をすると思ったけど・・・やっぱりか(苦笑)

川村さんを説得しないことには、パパもママも反対するに決まってるし・・・

ふー・・・困ったなあ・・・









「川村、これ以上Aを困らせるな(笑)」

「旦那様・・・」


見ると、いつの間にかパパとママが並んで後ろに立っていた。

「あっちに行ってもお前がいたんじゃ、Aはデートもろくにできないじゃないか(笑)」

「旦那様、何と言うことを!
それは心外です!
私がお嬢様の邪魔をするとでも・・・」

「そうじゃないわよ(笑)
だけどやっぱり女の子だもの。
1人になりたい時だって、あると思うの。
だから、行かせてあげて?ね?」

・・・え?うそ!

その言葉にびっくりして、思わず立ち上がってママの顔をまじまじと見つめた。





「ママ?!どうしちゃったの?
ママがそんな事言うなんて、信じられない・・・」

「そうね・・・ママ、いままでちょっと過保護すぎたのかも・・・
Aに心配かけすぎてたわ。
もういい加減、Aから卒業しなきゃね。」

「ママ・・・」

旅立ちの日→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
設定タグ:東方神起 , ユノ , チャンミン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花純(プロフ) - やすのさん、待っていました〜!再開とても嬉しいです。proud of loveがとっても好きで、あったかい気持ちになりたい時に、何度も読み返して、ほんわかしています(*^_^*)こちらは、元気になりたい時に読んでいます!これからの展開が楽しみです! (2014年2月1日 23時) (レス) id: 0f020a4e17 (このIDを非表示/違反報告)
みぃな(プロフ) - やすのさん、お元気でしたか!?昨日の夜にやすのさんどうしたのかなぁ~と考えてたので、すごく会えて嬉しく思います。無理しないでくださいね♪でも、待ってます(*^^*ゞ (2014年1月30日 8時) (レス) id: 62406361e0 (このIDを非表示/違反報告)
やすの☆(プロフ) - ウテナさん» ウテナさんこんにちわ☆コメ返放置しちゃってごめんなさい(>_<)読んでくださった上にコメまで…ほんとありがとうございます!少しだけ更新しましたので。またよかったら読んでやってください(笑) (2014年1月30日 7時) (レス) id: 18c0640985 (このIDを非表示/違反報告)
ウテナ(プロフ) - お久しぶりですm(__)mあれからしばらく覗いてなくて見に来ました(^-^)今作もヤバいわ(*´∇`)あちきの大好きな江戸っ子(。≧∇≦。)寝ないで読んでしまった(。≧∇≦。)恋愛模様が楽しみです(^m^)また見に来ますね(^-^) (2013年8月4日 12時) (携帯から) (レス) id: d5db109805 (このIDを非表示/違反報告)
やすの☆(プロフ) - みぃなさん» こんばんわ♪^m^さて、ジュンス編が始まりましたが…早くも変な空気です(笑)一体何を考えてるのかジュンス君?!続きもよろしくお願いします♪ (2013年6月16日 23時) (レス) id: 18c0640985 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やすの☆ | 作成日時:2013年4月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。