検索窓
今日:28 hit、昨日:184 hit、合計:220,217 hit

. ページ16

「じゃあ、質問デッキに沿って、今一番やりたいことは何ですか?」

「やりたいこと?誰かとオフコラボしたいな。直接会って話すのって楽しいし。また、叶さんとも何かしたいです」

「来月とか予定あんまりないなあ」

「わざとらしいなあ。オフコラボ誘ってほしいんですか?」

「ていうことでね、今度オフコラボします。後で日程確認送りますー」


>草
>かなかな
>オフコラボ?!
>楽しみ〜


「次!えー、得意なゲームの系統は何ですか?」

「ホラゲーです!何なら今やってたよ〜!叶さんは?」

「僕はエペみたいな、なんていうんだろ......バトルロイヤル?みたいなのが得意ですね」

「分かる!めっちゃやってるよね」


>逆にAはそういうの弱いよね
>二人でやってみてほしい


「次は、これから挑戦したいことってありますか?」

「わたし実は歌、やってみたくって。でも、一回上げたっきりで全然上げてないからもう一回踏み出すのには勇気がいるっていうか」

「なるほど。そのうち歌ってみたとかもコラボできたら僕的には嬉しいですけどね」

「本当に?じゃあ叶さんとの予定がたくさんになりますね!」


>歌みたコラボ来る?!
>てぇてぇ
>てぇてぇよ
>俺得
>てえてえ
>叶え郷?!


「さて、コラボの予定もできたところでね、Aは落ち着いた?」

「あ、もう大丈夫になった!叶さんとお話しするの好きだから。......だから叶さんが通話かけてくれたのほんとに嬉しくて、安心した。しました」

「どうも。僕もね、Aとはたくさんコラボとかしてるし、話してると楽しいからそう言ってもらえるのは嬉しいね」


>てぇてぇ!
>てぇてぇ
>てぇてぇ過剰摂取すぎる
>てぇてぇ......
>てぇてぇ
>てえてえ


「それじゃあそろそろ切るかな。言い残したこととかあります?」

「えっと、叶さん。ほんとにありがとう。これに尽きるよ。今度何かお礼します!最後になるんですけど、故郷Aでした、失礼しました〜!」


>かなかなありがとう
>何はともあれAが落ち着いてよかった
>感謝だね

Twitter→←.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (323 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1078人がお気に入り
設定タグ:2j3j , njsj , kne
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:芳野 | 作成日時:2022年3月31日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。