検索窓
今日:29 hit、昨日:184 hit、合計:220,218 hit

【初配信】おかえり ページ2

>頑張れ!!
>待機
>頑張れ〜!
>ただいまって言うべき。。。?
>きた!
>きた


「あ、あー......聞こえてますか?」


>聞こえてる
>音上げれる?
>若干小さいかも
>声好き


「ありがと、音量上げてみたよー!」

「それじゃあ、改めまして!遠い故郷からやってきました、故郷Aです......えっと、これがプロフィールだよ〜」


>声かわいい
>誕生日いっしょだ!
>最新型草
>タグ決めする?

「わわ、チャットはや!......えへ、血液型は最新型なんだよ」
「うん、タグとかもここで一緒に決めようと思ってる!」

「みんなからいっぱい候補貰ったから一緒に考えよ?......はい、候補載せたよ。みんなどれがいい?」


>故郷に納める!
>ふるさーとかわいい
>故郷の絵
>故郷の絵すき


「故郷の絵が若干多め?......おっけ!ファンアートは故郷の絵、でお願いします」

「んん、センシティブなのもいる、かな?みんな案ある?」


>隠しざーと
>都会の絵とか?
>秘境の絵


「秘境の絵いいね!」


>採用?
>秘境の絵!


「ありがと。じゃあセンシティブなやつは秘境の絵にしよっか」
「あ、あとねサムネ使用可のタグは、わたしが決めちゃってもいい?」


>いいよ
>いいよ〜!
>いいよ


「ありがと。あのね、はじめ募集で観光地の絵っていう案貰ってて、いいなって思ってたんだけど......なんか、ほんとに観光地の絵を描いて上げてる人いたら混ざっちゃうかなって。だから、サムネに使っていいよっていうのは故郷観光の絵、で上げてくれると助かる」


>了解!
>そうだね
>故郷観光!!
>たしかに......
>えらい


「みんなありがと!次はファンネームかな?これも候補貰ってるよ〜。どれがいい?」


>故郷の民!
>ふるんずかわいい
>幼馴染にしよ
>幼馴染
>故郷振興組合草


「ふふ、幼馴染いっぱいだ!それじゃあファンネは幼馴染で決定です」
「次、ファンマーク決めよ!そろそろ時間かなー?......載せた!」


>🏠
>🌎草
>🏠
>🌎🌎


「んー、どっちも同じくらいだね......どうする?」


>合体する?
>くっつける
>どっちも!
>🌎🏠
>二つにする


「そうだね、合体しよっか!じゃあファンマークは地球とお家でお願いします」
「そろそろいい時間かもね。もう終わる?」

.→←非公式wiki



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (323 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1078人がお気に入り
設定タグ:2j3j , njsj , kne
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:芳野 | 作成日時:2022年3月31日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。