検索窓
今日:15 hit、昨日:4 hit、合計:120,277 hit

ページ28

蘭side

ガチャ

深澤「3人してどうした…って照ッ!」

蘭「なんか、熱ありそうだから」

阿部「ありゃりゃ、」

目黒「ここに、座れます?」

岩本「…うん、」

宮舘「体温計、借りてくる」

渡辺「俺も行く」

あ、ゆり組だ…←どうでもいいわ

蘭「あ、照くん、だるいとかある?」

岩本「あのさ…」

蘭「ん?」

岩本「やっぱなんでもない…」

え?気になる…

蘭「正直に言って欲しかったな…」ボソッ

独り言のように照くんにわざと聞こえるようにつぶやく

岩本「あのさ…きもいとかって思わないでね…?」

蘭「うん」

岩本「…ぎゅーって、して欲しい…な?」

ん?ん?これは聞き間違いか?
なわけないよな…

岩本「…だめ?」
 
いや、ガチだ…
なにそれ、可愛い過ぎるでしょ…

蘭「だめなわけないよー」ギュー

岩本「…ありがと」ボソッ

蘭「う、うん!」ギュ

岩本「ふふっ、」ニコッ

宮舘「体温計とか貸してもらった」

渡辺「全部、涼太にとられた…」シュン

舘さんの横でシュンとしてるしょっぴーは置いといて、

蘭「おおー!って事で熱計ろー?」

岩本「ん、」

ピピピ

向井「うわっ…めっちゃ高いやん、」

38.6って、

宮舘「照、寝たら?」

岩本「うん、そうする…」

佐久間「俺、ずーと照の横にいるから…」

岩本「やめて、俺、蘭の肩で寝るから」コテ

私の肩に頭を乗せる照くん、

私…頼られてる…((大変失礼しました

阿部「っえ!?」

岩本「…何?病人にだめっていうのか?」

阿部「いや、」

岩本「んじゃ、寝かせてもらいます」






 






蘭「ちょっと、阿部ちゃん邪魔!」

阿部「えぇ…俺も隣にいていいじゃん…だめ?」コテン

うぅ…あざといよぉぉ

蘭「べ、別にいいけどさ、照くんが寝てるから揺らさないでね?」

阿部「うん」ニコッ


〜3日後〜

岩本「やっと、治ったわ」

蘭「良かったねー!」

岩本「蘭、ありがとな?」

無事に治った照くんでした、ちゃんちゃん

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これからも、自分の頭の中で浮かんだものをpompom書いてくので、意味不明のものが多くなると思います…笑

後、皆さんはSnow Manの中で誰が好きですか?
お話書くときに、一定のメンバーに偏ってしまってるので、コメント欄で教えてくれると嬉しいです。

れいら。

恋バナ→←高熱


ラッキーメンバー

ふっか


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
149人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 女の子 , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れいら。 - まり姉さん» 教えて下さりありがとうございます。 直させて頂きます。 (2021年3月13日 19時) (レス) id: 2cfd7cf3d4 (このIDを非表示/違反報告)
まり姉(プロフ) - ページ19のとこで充電が途中で受電になってますよ (2021年3月13日 16時) (レス) id: 632dd79117 (このIDを非表示/違反報告)
れいら。 - REAさん» 教えて下さりありがとうございます。 直させて頂きます。 今後このような事が無いように気を付けます。 (2021年2月24日 20時) (レス) id: 3c0a5affe9 (このIDを非表示/違反報告)
REA - 2月16日です。上から目線でごめんなさい (2021年2月23日 23時) (レス) id: edc7027148 (このIDを非表示/違反報告)
REA - いつも楽しく読ませて頂いています。目黒君の誕生日が2月6日になっていますよ (2021年2月23日 23時) (レス) id: edc7027148 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れいら。 | 作成日時:2021年1月11日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。