検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:100,442 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

目立つのは嫌いなのです。

リーダーの素質とやらも無いんです。

ほんの出来心だったのです、ギルドを立ち上げるだなんて。

なのに、

「なんでこんなにいっそがしいんですかああぁっ!!?」
「うるさいです、先生」

これは、そんな私の苦労談。

作業の息抜きに、だらだらできる休日に、おやすみ前の10分に、いつでも覗いていって下されば幸いです。

〜*〜*〜*〜

ごめんなさい、ほんの出来心だったんでs((

黒崎 暁月と申します。
前回の小説がついにスランプとなり、← 前々から書きたいと思っていたオリジナルギルドのギルマス視点のお話です。

一応……ですね? 恋愛的なオチはソウジロウかクラスティにしようかと。

*注意書き*
・ワタシショシンシャデース(( 初心者です
・文才ではなく、ノリと勢いで書いていきます←
・評価やコメントをくださると励みになります。是非……!!
・消す……かも、しれません←
・ものすごく……自己満足です((
*追記*

『あだ名』の設定は、名前の頭文字+『ーちゃん』または『ーたん』(おい) がおすすめです!

例えばユキさんなら『ゆーちゃん』、ミツキさんなら『みーちゃん』といった具合で!

それでは、どうぞ!執筆状態:続編あり(更新停止)

設定を行う場合はこちらをクリック


















































test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.74/10

点数: 9.7/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
設定タグ:ログ・ホライズン , ソウジロウ=セタ , クラスティ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒崎暁月 - カナミさん» ありがとうございます! カナミって名前、可愛いですよね♪ 小説、続編も作ったので宜しければ見てください! (2015年2月7日 23時) (レス) id: cdb8464570 (このIDを非表示/違反報告)
カナミ - すっごい面白いです!あ、ちなみに名前はパクりじゃありません!私の理想の名前がカナミなだけです!((o(^∇^)o)) (2015年2月7日 18時) (レス) id: d06226f3b1 (このIDを非表示/違反報告)
祈桜月 - とりあえずラフは出来てるんでよかったら見てください^ ^ 足跡にスレ立てしたんでそちらも>_< (2015年1月22日 18時) (レス) id: 4b5e71445d (このIDを非表示/違反報告)
祈桜月 - 黒崎暁月さん» http://id44.fm-p.jp/453/runaticdream/の絵巻にラフを置きますね^ ^ (2015年1月22日 18時) (レス) id: 4b5e71445d (このIDを非表示/違反報告)
黒崎暁月 - 祈桜月さん» ありがとうございます! イラスト、是非お願いします!! (2015年1月22日 17時) (レス) id: abd60d618c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒崎暁月 | 作成日時:2014年12月28日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。