検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:47,332 hit

▼ *4 ページ23

「で、どうしましょうか」

先生(中身狂戦士)が、頬に手を当てて首をかしげる。そんなさりげない仕草や表情さえ絵になるのだから、美人はズルい。

まあ、この場合主に中身が大きく関係しているのだろうが。

「ええと、セタ様。あなた方のギルドで以前その茶を召し上がったとき、効力が切れたのはいつでしたか?」

「薬の効能を解く薬をロデリックさんから頂くはずだったんですけど、どの薬がどの薬で解けるのかが分かんなくなって、結局治るまで数日かかっちゃいましたねー」

「数日ぅ!!?」

中身・先生の剣聖が悲鳴を上げる。

確かに数日はキツい。色々面倒だ。

「ちょ、あの、それは私困るんですけ」

「ほー……つまり私は数日間、Aさんのカラダであんなことこんなことをするわけですね」

「きゃああたすけて!! 中身クラスティさんなあたしが下ネタっぽいことを口走ってるうう」

そういえばそうだ。
先生の身体の持ち主は、現在クラスティさんなのだ。入浴や排泄の際、どう足掻いてもそれを彼は見ることになる。となると、逆もまた然り。先生にしても同じようなことが言えるわけだ。

これは出来るだけ速く解決しなければならない問題だ。

でもどうすれば……と首を捻ったところに、ガタッ、といつもより派手にギルドハウスの扉が開く音がした。

「ただいま帰りました〜!! あ、あと会長、お客様で」
「ソウジ!! ソウジいる!!?」

お買い物から帰ってきたユリアちゃんの背後から物凄い勢いで飛び出してきたのは、長い黒髪に狐耳・巫女装束の彼女。

「な、ナズナ様?! どうなさってってえ、ちょっとっ」
「ソウジぃぃっ!! 大変なんだよ! また皆飲んじまって!」
「っ!?」

もはやタックルとも呼べる勢いでナズナさんが向かったのは彼女達のギルドマスター(中身・先生)のところ。
そしてどういうわけかソウジロウな先生は、その瞬間にぐっと顔をしかめる。(ここからは中身の人の名で呼ぶことにする)

「っな、ナズナ、さ、離れてっ」

やけに先生が苦しんでいるので私も彼女達のもとへ向かい応戦する。

と、すぐに先生の苦しむ理由が分かった。

「ナズナ様っ、失礼は承知で言わせて頂きますと素晴らしくくさいです!!」
「え、アンタも結構言うんだねえ!! って、そっか! すまん!」

ナズナさんは、パッと先生から離れて入り口付近に立ち退いた。

〜*〜*〜*〜
もう少しで終わるはずです……^^;

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←▼ *3 まだまだ続きます^q^


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

コミック『西風の旅団』

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
154人がお気に入り
設定タグ:ログ・ホライズン , ソウジロウ=セタ , クラスティ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天ノ弱な月猫(プロフ) - 凄く面白いです!応援してます!更新待ってます! (2018年6月21日 14時) (レス) id: 5bf48274f0 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 続きが楽しみです! (2017年11月7日 23時) (レス) id: 0cd4f5c3ec (このIDを非表示/違反報告)
アヤ(プロフ) - 更新再開待ってます (2017年9月30日 1時) (レス) id: aea21ba90e (このIDを非表示/違反報告)
彼方 - 僕も二人大好き何ですよ!いやはや・・・実は僕も夢大好きで!もう色々ヤバいです!黒髪美女・・・中2患者としてはたまりませんね!・・・っと、長文失礼しました。更新を楽しみにしていますね。 (2016年5月23日 2時) (レス) id: f81975a2a2 (このIDを非表示/違反報告)
黒崎暁月 - よっしゃ仲間がいた(ガッツポーズ) 周り剣聖推しやらおぱんつ推しやらばっかなので嬉しいです〜!!ありがとうございます!更新遅くてすみません>< (2016年4月30日 7時) (レス) id: fd640bf3ca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒崎暁月 | 作成日時:2015年1月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。