検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:332,932 hit

にじゅういち ページ22

.









樹「いらっしゃ……あれ、Aちゃんじゃん。」



咲「ちょっと、私もいるんだけど。」


樹「咲ちゃんも。なに、今日会ったばっかなのにもう会いたくなっちゃった?」







ギラギラとした看板を流し目で見て、ドアを押すと見覚えのある煌びやかな世界が広がった。



ふかふかそうなソファーには、女の子と美形な男性が座っている。


テーブルの上はお酒がたくさん。シャンパンまで。









咲「わたしはね。この子は付き合ってくれてるだけ。」



樹「なぁんだ。俺指名かと思ったのに。」






残念そうに樹くんが笑う。






『…じゃ、樹くん指名にしようか?』



樹「えっ、北斗は?」



『冗談、』





いたずらっぽく笑ってみる。


樹くんは額を抑えて、参ったな、と言うふうに笑った。








樹「ちょっと、嬉しくなっちゃったから…恥ず」




咲「私が指名してあげるから。」





そんな樹くんを、咲がニヤッと笑って小突く。








なんだかんだ、この2人はお似合いかもしれないんだけどなぁ。




まあ、関係はホストとお客。結ばれる、なんて…あまりない話。









樹「じゃ、咲で我慢だわ。俺ちょうど空いてるし、そこの席座っといて。」



咲「ちょっ、我慢ってなによ……もう、」





怒ったふりをしながら、近くの席に向かって足を進める咲。







咲「じゃ、いくね。北斗くん見つけたら喋りかけるんだよ?」



『…うん』







振り返ってそう言うと、樹くんと一緒にテーブルについた。







当然、私は入り口で立ち止まっている。



北斗くんを目で追うように探していても、見つからない。どこにいるんだろ。








すると、長身の誰かが近づいてきた。







ジェシー「あれっ、Aちゃんじゃん!久しぶり。」





確か、彼は…



初めてここに来た時、お出迎えをしてくれていた男性だ。








『お久しぶりです。』



ジェシー「え、大丈夫になったの?こういうとこ。」




『あ……今日も、咲に付き合って来たんです。』



ジェシー「やっぱり」






事情を言うと、苦笑する彼。


それに合わせて私も笑う。





突然、彼は手を叩くと、思い出したように言った。









ジェシー「あ、俺ジェシー。前んとき自己紹介したっけ?」




『あ、いや…覚えてない、けど…』




ジェシー「だよね!HAHA!」






特有の笑い声を響かせて、ジェシーくんが笑った。









.

にじゅうに→←にじゅう



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (349 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1356人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

つくも(プロフ) - ぽむりんこむさん» ほっくーん?何で知ってるのー?w誰目線だよw (2019年11月16日 22時) (レス) id: 133d970256 (このIDを非表示/違反報告)
ぽむりんこむ - つくもさん» だーよーねー私もやだ(え) (2019年11月4日 13時) (レス) id: 77570be88d (このIDを非表示/違反報告)
つくも(プロフ) - うわー…こんな母親絶対ヤダ! (2019年11月3日 19時) (レス) id: 2dbd3a86f8 (このIDを非表示/違反報告)
ぽむりんこむ - つくもさん» 待ち遠しかったね (2019年11月3日 17時) (レス) id: 77570be88d (このIDを非表示/違反報告)
つくも - 別垢→本垢 わぁーいやっとくっついたぁぁー(^^) (2019年11月1日 19時) (レス) id: 28bca7f31f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽむりんこむ | 作成日時:2019年9月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。