検索窓
今日:2 hit、昨日:54 hit、合計:634,860 hit

吉野北人 ページ6

.









「ほらAさん、さっさと機嫌戻しとかないと後でめんどくさい」

「壱馬、聞こえてる」

「……ふんっ」

「もう既にめんどくさいよ、大丈夫。ほっとけば治る。」

「Aさん、聞こえてる」

「……むっすー」

「北人、それこそ口に出して言うことちゃうで」



あぁもうほんとにめんどくさい。

こういうところだよ、吉野がうるさいの。


しょーがないなぁもう、Aさんの本気見せたる。(?)



「吉野。機嫌直して」

「……ふんっ」

「……ほく?」

「っ、Aさん!」



にっこにこしながら吉野は私に抱きついてくる。

うるさいうるさい、耳元で叫ぶな。勘弁してくれ。


とにかく吉野は扱いが超簡単。

拗ねたら下の名前で呼ぶだけで、今みたいにしっぽ振って喜ぶ。

ほらここ、テスト出るよ。

吉野のなだめ方。線引いといた方がいいよ。



「秒だわ(訳:めっちゃコイツチョロくね?)」

「Aさんさすがです(訳:思ってても言わないの)」

「……Aさん、」

「ん?」

「服買いに行きましょ?」



いやこいつ……。

学習能力ひっく……。


私は一瞬嫌な顔をすると、吉野の後ろで全力で睨んでくる壱馬。

あれみたい、THROW YA FISTの車の上で拡声器持ってるやつ。

はぁ、まじでめんどくさい……。



「……しょうがないなぁ、」

「ほんと?!やったぁ!」



吉野はぱっと立ち上がったかと思えば、上機嫌でスキップしながら部屋に戻って行った。

……え?まさかこの展開、



「え、今から?嘘でしょ?」

「……Aさん、付き合ってあげて」

「なんで!私今からゲームするの!陣代わりに行ってよ!」

「……A、ドンマイ」

「力矢さんまで……!」



まじめんどくさいあのこぶた。

ちゃんと付き合ってあげる私偉い。









.

服→←吉野北人



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (337 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1630人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 吉野北人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:L | 作成日時:2020年3月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。