検索窓
今日:5 hit、昨日:24 hit、合計:634,491 hit

年上を堕としたい ページ35

.









___好きな人いますか。




そんなことは言えるはずもなく。



「えーと、」

「なに、どーしたの(笑)」

「……特に話すことはないんですけど、」

「なにそれ(笑)」



クスッと笑いながら隣を歩くAさん。

すんごい可愛い。



……あれ?

Aさんのこと可愛いとは思うけど、実際俺はAさんのこと好きなの?

そう考えるとなんか自信なくなってきた。

Aさんのこと好きって言ったことあったっけ、?



「吉野?」

「っ、はい、!」

「大丈夫?酔ってる?」

「大丈夫です、」

「……コンビニ寄ってこっか、アイス買ってあげる」

「やった!」



ちょうどいいじゃん。

このアイスの話題で好きとか嫌いとか忘れちゃお。


まぁそれで忘れられるような軽いことじゃないんだけどね。



「はぁ、……。」

「どしたの、そんなに悩んでんの?」

「へ、?!」

「私これにしよっと。ほら、早く決めてよー?」



私チョコ見てくる、と嶺亜さんはカップのアイスを手に取ってチョコのコーナーへ向かった。

あー、情けない。

涼太さんに変な相談するんじゃなかった。






Ryotaどう?いい感じ?






……もはや一周回ってナイスタイミングです。

はぁ、……。






いい感じ、なんですかね、




Ryotaえ、ビミョーなの?





ビミョーなのかもわからないです……




Ryotaえぇ、また今度ゆっくり聞かせてね、w




はい、w








「……なーにがビミョーなの?」

「っ、!びっくりしたぁ、(笑)」

「もー、まだ選んでなかったの?」

「え、あ、じゃあこれで、」

「これでいいの?ハー〇ンダッツあるじゃん」

「さすがに何も無い日のハー〇ンは贅沢ですよ、(笑)」

「そ?」



じゃあ買ってくるね、とレジに向かうAさん。





俺はいつか貴女に気持ちを伝えられる日が来るのでしょうか。

……はぁ、









.

年下に堕とされそう→←年上を堕としたい



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (337 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1629人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 吉野北人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:L | 作成日時:2020年3月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。