検索窓
今日:29 hit、昨日:68 hit、合計:634,833 hit

ストーカー? ページ28

.









あー、まただ、

最近後ろに誰かいるんだよね。

もうずっと。事務所出てから。


もしかすると一日中つけられてたりして……。


やめてよー、怪我させないでね?痛いから。()

どうしようね、お前なんかいらないっ!っつって刺されたら。

そうなった時の吉野と壱馬と健太と陸とまこっちゃんあたりの顔が怖いんだろうな。

犯人のこと目で殺しそう。おーこわっ。



呑気なことを考えながらちょっと足をはやめると、後ろの知らないヒトも私に合わせて歩く。

カツカツいってたらヒールで女だとか分かるんだけどな、スニーカーなのかな、全然わかんない。

これさ、このまま帰ったら家バレるよね。


……でもあれか、こーゆー人ってもう知ってるか。

なんならメンバーみんな一緒だし。道ずれだ。(こら By陣)


あーあー、明日ポストになんか入ってたりすんのかな。

家侵入されたらどうしよう。

まぁ海青がしめだしてくれそう。海青がいれば安心。

おっしゃ解決。(全然解決してません。By海青)



こんなに呑気な私でも、やっぱり恐怖という感情がない訳でもない。

寮の場所はもうバレてるだろうと諦めて、軽く準備運動。


そして、3、2、1、ダッシュ!









「っはぁ、なんとか……」

「うぉ、Aさんおかえり、走ってきたの?(笑)」

「っ、!りくかぁ、びびった……心臓とまる……」

「え、ちょ、Aさん泣いてるの、?」

「っ、泣いてないし。……吉野には言わないでね」

「俺がなんだって?」

「ちょっと手遅れだったみたい」

「うわ!陸さんがAさんのこと泣かせた!」

「違うわ!」



あーもーほんとにうるさいなぁコイツら。

陸が泣いてるとか変な事言うから……。

汗だよばーか。()


陸が玄関のドアを閉める直前、ちらっと見えた寮の外には、黒い影。

やば、鳥肌すんごい、(笑)

蛍光灯で逆光で女が男かすら全然わかんない。

フード被られたら髪長くてもシルエットしかわかんないもんね。



ちょっと気をつけないと。

ちょっと。

そんなに変えるつもりは無いよ。

多分AB型あるある。(?)









.

ストーカー?→←イメチェン



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (337 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1629人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 吉野北人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:L | 作成日時:2020年3月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。