検索窓
今日:8 hit、昨日:53 hit、合計:634,573 hit

ストーカー? ページ32

.









「へーぇ。Aさんが北人を怒らせて?正座させられて?」

「何その疑いの目」

「いやー?べっつにーぃ?」

「……(イラッ。)」



あのままソファーに下ろしてくれた吉野はちゃっかり私の隣を確保。

そして吉野と反対側に座る壱馬。

コイツもうわかってる。くそっ。



「まぁね!今はもう怒じゃないから!ね?Aさん!」

「うわっ、くっつくなアホ、」



ぎゅーっと効果音がつきそうなほど私に抱きついてくる吉野。

とりあえず強い。そろそろ力加減を学べクソガキ。


てかこいつ演技力高くね?リーダー2人と海青もだけど。

ちょっと見直したわ。



「仲直り記念にランチでも、」

「行きません」

「ですよねぇ……。じゃあ一緒にご飯、」

「作りません。てかもうあるじゃん」

「はぁい。」



ほら、健太がまた一生懸命キッチンで大量に餃子作ってんじゃん。

飽きたからって見捨てるなよ、可哀想に。


健太が作った大量の餃子をみんなで消費して、いつも通りアメコにお散歩に行こうとした。



「……あれ、Aさんどこ行くの」

「アメコだけど。……あー。一緒に行く?」

「行くっ!」

「海青もおいで」

「あ、はい、」



いつもだったら絶対に自分から誘うことがない私に、一斉に目を向けるメンバー12人。

そして陣とLIKIYAさんは2人して頭を抱えてる。

海青はもう普通に苦笑い。


……あれ?

もしかしてこれってやらかした感じ?



「……Aさ、北人、海青、え、……え?」

「あれ?明日雪でも降ります?」

「明日の気温20度近い予報だったけど」

「……なに、私は吉野と可愛い可愛い海青を散歩に連れてっちゃいけないわけ?」

「「滅相も御座いません」」

「Aさんお待たせ!行こ!」

「っるさ。海青行こっか」

「やーだっ!」

「チッ」



あー、めんどくさい。

でもまぁ口止めしてもらってる側だし。

我慢するしかないか。



寮から出て、いつも通り3人でアメコへ。









私はこの時、気づかなかった。









後ろからの鋭い視線に。









to be continued......









.

年上を墜としたい→←ストーカー?



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (337 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1629人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 吉野北人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:L | 作成日時:2020年3月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。