検索窓
今日:13 hit、昨日:24 hit、合計:634,499 hit

エイプリルフール ページ22

.









4月1日だ!エイプリルフールだ!嘘吐くぞ!(?)


あ、新社会人の皆様、新小中高大学生の皆様、おめでとうございます。

昨日世界さんのターミナル見て、明日かぁって思ったの忘れてた。


はい。エイプリルフールですね。

FANTAのへいだーりん発売日ですね。

それも嘘だったりして。()


皆さんだったらどんな嘘つきます?

私今日で引っ越すの、とか?

それはちょっとわかりやすすぎるか、(笑)


私はね、……。





「……。」

「Aさん?どしたの?」

「……私、今日からボーカルだって、」

「「「……は?!」」」

「嘘?か、」

「嘘じゃないよ、(ってゆーのも嘘❤)」

「え、ほんとに?今日から?」

「まぁでもAさん歌上手いから……。」

「いや陸、カラオケの歌上手いとステージの歌上手いは違うからね」

「Aさんならステージ行けますよ!」

「声のボリュームバグりすぎだから」



ひひひっ。

みんな見事に引っかかってくれちゃって。

面白いね、これ。(笑)



「じゃあ、ボイトレとかやるんすか?今日から?」

「うん、そうそう」



やばい。



……とか思っちゃうでしょ?


実はね、トレーナーさんにも言っといたのよ。

Aさん(ココ)の回転早いから。()

こーゆー嘘つくんでもし疑われたら協力お願いしますっつって。

気合い入ってるねってめっちゃ笑われたけどね。

やるからにはとことんやらないとね。

多分AB型あるある。(多分違います By健太)



「え、じゃあボイトレ行きましょ?」

「早いな。まぁいいけど」



早速、引っかけに引っかけを重ねに行きたいと思います。(?)








【楽屋では……。】




「え、俺無理、Aさんともっと踊りたい」


「まこっちゃんテンション低っ(笑)」


「ホンマなんかな、あれ、」


「わんちゃんエイプリルフールっすよ」


「壱馬なんて嘘?か、って言っちゃってたし(笑)」


「いやでも、嘘じゃないよって言ってたじゃないっすか」


「うわぁ、わかんね……(笑)」


「俺嘘つこうと思ってたのにAさんに先越された」


「昂秀の嘘は秒でわかるから」


「ひどっ!(笑)」


「ボイトレ行くってことはほんとにボーカルなるんすかね」


「どーなるんやろな、(笑)」









.

エイプリルフール→←スランプ



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (337 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1629人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 吉野北人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:L | 作成日時:2020年3月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。