検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:85,623 hit

36 ページ36

「めちゃくちゃ校舎綺麗…びっくりした」

とAが卵焼きを食べながら言う。

「はい!私が毎日丁寧に掃除しているので…」

「なるほど」

感心するAを見て、伊藤が慌てて突っ込んだ。

「嘘つけ、お前今まで一回も掃除なんてした事…」

「てぇぇい!」

伊藤の発言を遮るように、三橋が彼のツンツン頭を引っ叩く。


 「何すんだてめぇ!」


 「あははっ」

このコンビはやはり見てて飽きないとAは思った。





白米をかきこみながら、今度は伊藤が話題をふる。

「あのナイフ野郎とフランケンゴリラはどうしたよ」

Aは伊藤を見て、箸を置き首を左右にふった。

「柳も重も、ボコボコにされた相手に見せる顔はないって意地はってます」

ご飯は皆で食べた方が絶対美味しいのに、とAは頬をふくらました。

でも結局仲がいいんだろうな、と三橋と伊藤は思った。

37→←35



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (145 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
192人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひんやりだんご(プロフ) - さ??♀?さん» ありがとうございます!これからも宜しくお願いします! (2022年3月27日 20時) (レス) id: c7dc0d49c1 (このIDを非表示/違反報告)
ひんやりだんご(プロフ) - 子猫さん» 応援ありがとうございます( ´ ▽ ` )検討させていただきますね! (2022年3月27日 20時) (レス) id: c7dc0d49c1 (このIDを非表示/違反報告)
さ??♀?(プロフ) - 最高です! (2021年5月23日 2時) (レス) id: 74c8bfbc36 (このIDを非表示/違反報告)
子猫 - 凄く面白くて一気に読んでしまいました!北根の小説全然ないから嬉しいです!ひんやりだんごさんさえ良ければ理子ちゃんと夢主が戦うのも凄く見てみたいです!ひんやりだんごさんさえ良ければ書いてください! (2021年2月1日 3時) (レス) id: 54bec7b90e (このIDを非表示/違反報告)
ひんやりだんご - Luaさん» 楽しんでいただけて良かったです!これからも応援宜しくお願いします! (2020年9月20日 15時) (レス) id: 6187d0d719 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひんやりだんご | 作成日時:2020年7月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。