検索窓
今日:11 hit、昨日:34 hit、合計:158,751 hit

51 ページ2





中に入ってきた彼が私の姿を見つけて
目を見開く。





「な、にしてんのこんなところで」




一瞬、気まずそうに目を逸らしたものの


放置するわけにもいかず仕方なく
話しかけましたオーラ全開の松村くん。





『鍵、忘れたの』





見苦しい言い訳だ、というか
いつかの彼のセリフを頂戴したのだから



明らかに嘘だとわかる。





彼は呆れた顔で





「こーち呼び出す?」





今なら鍵あるかもなんて言い出すから




『だめ、松村くんと話したい』




柄にもなく素直にそう口走り



何故だか彼は少し嬉しそうに
でもどこか複雑な表情を浮かべて





「じゃ…ここじゃなんだから」





『えっと…うちくる?』




確か、家はまだ汚くないはず




と思い返している間に





「…無防備すぎるって」




と彼が小さくため息をついたことを、
私は気が付かなかった。

52→←50



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (622 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2961人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Minori Miura(プロフ) - めちゃめちゃ続きが気になります!楽しみ! (6月30日 8時) (レス) @page24 id: 49c573fac4 (このIDを非表示/違反報告)
るな(プロフ) - やっぱり何処にでもこういう親の力利用した性悪の女の人っているんですね、せっかく再会できたのにこれ以上傷つけて苦しめないでほしい。更新楽しみにしております。 (2022年7月16日 16時) (レス) @page18 id: c691eeba4c (このIDを非表示/違反報告)
ばぶみ(プロフ) - れんたるおとうおーんずのパスワードを教えていただきたいです! (2022年2月22日 14時) (レス) id: 51665b7397 (このIDを非表示/違反報告)
Runaaaaa(プロフ) - あさん» コメントありがとうございます。ゆっくりではありますが、更新していきますのでよろしくお願い致します! (2022年2月20日 13時) (レス) id: e15e87d375 (このIDを非表示/違反報告)
- すごいお話が好きです!続きが気になります♡ (2022年1月25日 3時) (レス) @page6 id: 2662a4d3ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:riri2 | 作成日時:2021年10月15日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。