検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:150,528 hit

8 ページ8

田中side

些細なことだった

割と同年代の人より、年上の人に応援してもらってたから高校生の子がライブに来ることが珍しくて、しかも俺の団扇を持ってくれて

いつの間にか目で追うようになってた

運がいいのか、俺の視界に入る席にいつもいてくれるから、見つけやすくて目が合えば照れてハニカム姿に、自然と顔が緩んでしまう


そんな彼女に何かしたい、俺も君を見てるよって伝えたくて、固定のファンサをするようになった


彼女は最初、何してるの?誰にしてるの?ってキョロキョロしてたけど、何公演も同じことをしてれば気付いてくれたみたいで、たまにガオーって返してくれることもあった


ガオーなんて俺のキャラではやんないけど、君のこともっと知りたいな(食べちゃいたいな)…なんて意味も込めてること教えてあげないよ


君がいる時しかやらないこと、他の子にやってって言われても首を振ってたことがいよいよ書かれてしまい、なかなか思うようにコミュニケーションが取れなくなってしまった…

彼女のためにも、やらないのが最善策なのも分かってるし、でもそれでも近くにいて欲しかったのに


しばらくは近くには来てくれなかった







だからこそ、近くに来た今日こそがチャンスだと思って、モニターを見るっていう理由をつけて接触した





Aの名前を知れた、固定なんかするよりももっと近くなれた気がした

9→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (316 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1997人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 田中樹 , SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

maho*(プロフ) - 久々の更新めちゃくちゃ嬉しかったです!これからもお話楽しみにしています。 (5月9日 15時) (レス) id: 7f9bca483f (このIDを非表示/違反報告)
紅兎(プロフ) - めっちゃ好きです!!更新楽しみに待ってます!!応援してます! (2023年1月18日 2時) (レス) @page5 id: b2572784a8 (このIDを非表示/違反報告)
なゆ(プロフ) - めちゃくちゃ好きな作品です。更新通知をウキウキしてます。頑張って下さい! (2021年10月16日 21時) (レス) @page8 id: 1e103a7bc3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くろめる | 作成日時:2021年9月20日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。