検索窓
今日:5 hit、昨日:30 hit、合計:79,280 hit

__ ページ29

.



「こっちのおみせは?」





────“CELINE”

……せりぃーぬ、せり、いぬ。





「ここはせり(いぬ)。わんちゃん用のお店だし私たちには関係ないね。ほらほら、あっちにジョングクに似合う可愛い服たくさんありそうだよ!早く、」

「うわぁお……このおんなのこ、すっごくかわいい……」





あらあら、CalvinのKlein様じゃないですか。





「ぼく、このことおんなじ おぱんつはきたい!!」





今までのラインナップに比べたらまぁ…………、ってダメダメ。

君にはもったいない。

どうせすぐに弾け飛ばすでしょうに。





ちなみに指さしてるそちらの広告モデルのお方、髪の毛長いしベリーキュートなお顔してらっしゃいますけど立派な成人男性です。

それも、わりとムキムキゴリゴリの。





「おんなじのはいたら、ぼくもこんなふうに、おなか ぽこぽこになる??いいないいなぁー、ぽこぽこいいなぁー」





ブランドロゴを際立たせる麗しい腹筋を持つモデルと、うさ白ブリを身につけるザ・幼児体型の自分を交互に見比べ、羨望の眼差しを向ける。





「んね、Aちゃん……。おねがいがあるんだけろ……♡」





出ました。

必殺、ぶりっ子モード上目遣い。

〜顎に両手を添えて〜





「これ買ったら今日それだけで終わっちゃうよ。今度財布と……、あッ間違った。オッパと来た時に買ってもらお?」

「いまほしぃの。いっしょーの おねがいだからぁ」

「うん。それさっきポップコーンで使ったよね。一生に一度をポップコーンに使ったんだよ、ジョングクは」

「こまかいことは、おいといて……。おねがいおねがぁぁぁい♡」





甘やかすのは簡単だけど、強請ればなんでも思い通りにいくと思われてしまう。

ワガママばかりの大王様に育ってもらっては困るし、ここは心を鬼にして。





“NO、ダメ、いけませんッ!”





「もうっ、どのおぱんちゅが欲しいの?♡♡♡」





あッッッッ。


.

__→←__



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (179 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
627人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ジョングク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - フネ55さん» フネちゃん💜おっ?と思ったらフネちゃんで笑った😆直接じゃなくてコメント欄っていうのもまた新鮮でうれちぃ💕そしてなんだか懐かしい!今後ともどうぞご贔屓に……( ˶'-'˶) (2月15日 11時) (レス) id: afd41b7467 (このIDを非表示/違反報告)
フネ55(プロフ) - 切れ痔かわいそす過ぎて☺️ユンギさんてなんでか全無茶振りを一気に引き受けてクールな顔して疲労困憊みたいなとこあるある☺️大好きです!いつも楽しく読ませていただいてます!ユンギと女の子ピクチンとのエピソードありがとうございました! (2月14日 22時) (レス) @page46 id: 58aa067e49 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - tatituteto0610さん» tatituteto0610さまっ💜舌っ足らずで愛嬌たっぷりのジョンピク、なんとも可愛らしいですよね🥰成長させねば話は進まないのに、一生ちっちゃいおバカさんのままでいてほしいと思ってしまいます( ´ ` )✨ (2月6日 12時) (レス) id: afd41b7467 (このIDを非表示/違反報告)
tatituteto0610(プロフ) - もー最高🤣声出して笑っちゃうよいつも(笑)おバカさんだけどカワイイジョングク大好き💜 (2月5日 21時) (レス) @page38 id: 7714ce880e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 8yg2さん» 8yg2さまっ💜お気遣いありがとうございますぅ( .ˬ.)" 精進して参ります!💪🏻 (1月18日 17時) (レス) id: afd41b7467 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:https://twitter.com/_hokorochan_  
作成日時:2024年1月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。