検索窓
今日:10 hit、昨日:24 hit、合計:83,672 hit

𓆌 ページ49

.



〜30分後〜






『今日全然出なかったなー。負け負け!ユンギヤは?』


『ジニヒョンもですか。チッ、2万スりました』


『最近食いぶちが増えたせいで懐が寒いね。どうしてくれよう』


『半分あの白雪姫モドキのせいですよ』






仕事ではなく、新台が出たと張り切ってパチりに行っていた7人が帰ってくると


誰がどれだけ勝ってどれだけ負けたか


ベッドのお姫様には一切見向きもせず、各々今日の成果について話し出します






明らかに視界に入る場所で横たえているというのに……


夜の中やはりお金なのでしょうか


世知辛いものですね






「ゴホンッ!んん゛っ!ゴホゴホ!!……ジンく……オッパ!ジニオッパ!!


『お?ん?あぁ〜〜。ヤァータイヘンダミンナ!A姫が息をシテイナイ!』


『それならこの僕、チョン・ジョングクの口付けで、ってなにこれ!僕NGって何!!!』






あまりにも思い通りに進まず、姫はもう涙目です






『テヒョンアー薪割り手伝ってくれない?もう残り少ないんだ』


『は〜い!終わったらおやつタイムにしましょうねっホソギヒョン!』






涙……目…………






『A。後でしっかりカンさんに謝罪しろ?それと、ジミニならお前には目もくれず一番風呂行ったぞ』






今の姫にとって最も残酷な言葉を放ち、筋肉小人を残して次々と部屋を出ていく薄情者たち






『ヌナ目ぇ瞑ってるから、ジミニヒョンがキスしても僕がしても同じだよね?』


「……………………グスッ」


『何も言わないってことはいいってこと?――っていうか唇カサカサだよ?お姫様ならそこら辺ちゃんとした方がいいんじゃないの』






『ジョングガァー!シャンプーもうない!僕出れないから持ってきてー!!』






『はーーい分かりましたーーー!!なんか、今日はもういいや。そのままお眠り。じゃあね』






とうとう全員に見放されてしまいました


電気まで消さなくていいでしょうに






あまりにも不憫すぎるエンディングにいよいよ涙が頬を伝い、枕をびしょびしょに濡らしたのでありました






その後A姫を心配して戻ってきた、本当は心優しい魔女に乗り換えた7人は


新体制の8人で仲良く暮らしましたとさ






めでたくないめでたくない








【 茶番劇〜白雪姫〜 】┈ 𝒇𝒊𝒏.



.

【 作者より 】→←𓆉



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (178 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
537人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , バンタン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:https://twitter.com/_hokorochan_  
作成日時:2022年11月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。