検索窓
今日:27 hit、昨日:8 hit、合計:83,550 hit

𓆟(𝑌𝐺)⋆⸜❤︎⸝‍⋆ ページ46

.



𝒀𝒐𝒐𝒏𝒈𝒊 𝑺𝒊𝒅𝒆 𓂃𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣






あー頭痛ぇし、さみぃ






さっきまで鼻水と多少の咳だけだったのに


まともに飯も食ってないし薬も飲んでないから拗らせたか






ガキの頃はこういう時両親に看病してもらったっけ


風邪引くとちょっと心細くなるコレ、なんなんだろうな






そんなことを考えていると、私たちのせいでーとかなんとか言ってAが見舞いに来た


らしくもないからそれを言葉に出すのは無理な話


回りくどい手を使い引き止めることに成功する






腹も膨れたし薬も飲んだし、人が居てくれるっていう安心感もあって瞬く間に睡魔に襲われた



















深夜2時、喉の乾きで目を覚ます






サイドテーブルにあるペットボトルを取ろうと上半身を起こすと、足元にいつもはない塊が


暗がりでハッキリ見えないけど






なんだ?






ランプを付け、寝ぼけ眼を擦り凝視する






え…………A?


俺が寝付いてすぐ帰ったんじゃねぇ、の?






肌寒そうに縮こまり、申し訳程度のブランケットに包まれて眠る彼女


ラグの上に散らばったままの漫画を見る限り、途中でコイツも寝落ちたんだろう






そのままにする訳にもいかないから、一旦自分が布団から出てAを押し込む


ポジションが悪かったのか眉根を寄せて少しモゾモゾと動き、ベスポジを見つけまた穏やかな顔へと戻っていった






さて、どうしたもんか






看病の甲斐あってか寝る前より軽くなった体


まだ熱っぽさは残るものの、先程のような重い倦怠感は無い


しかし、せっかく良くなってきたのにソファーで寝てぶり返すのも嫌だ






このまま一緒に寝たらうつすかもしれないし、後から番犬に知られてあーだこーだ言われんのもめんどくせぇけど


俺とコイツが黙ってりゃいい話か


他にどうするかって頭を使う方がだりぃ






スポーツドリンクを数口飲んでから冷えピタを雑に取り替え、彼女をそっと奥にずらして布団に入る






あ、あったけぇ〜






自分以外の体温ってこんなに心地良かったっけ


てかA化粧したまんまじゃん


今更だし、もうどうしてやることも出来ねーわ






そんなこと考えてる間にも瞼の重みは増していく






人間湯たんぽの温もりを感じながら


2度目の深い夢の中へと落ちていった








【 天才は風邪を引く 】┈ 𝒇𝒊𝒏.






⋆⸜❤︎⸝‍⋆ YG、R有り




.

【 茶番劇〜白雪姫〜 】→←𓆞



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (178 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
538人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , バンタン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:https://twitter.com/_hokorochan_  
作成日時:2022年11月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。