検索窓
今日:3 hit、昨日:10 hit、合計:66,710 hit

ヤキモチ 【Kenta.K】 ページ16

.


Aside





現役高校2年生、
この私にになんと!彼氏が出来ました!



といっても私が猛アタックの末に勝ち取った恋なのです
高1のときに一目惚れしてから、ずーっと片思いだったのが
この春やっと念願叶い、彼の特別な存在になれたの…


『……暑くなってきたねえ…、はぁ〜〜〜』



とある昼休みの時間。



奈々「…わぁ、またでっかいため息だねえ、どうした?」



そうなんです、
私、悩みがあるんです



『… 最近、愛を感じない、』


奈々 「…… は?」



奈々は去年も今年も同じクラスだったの
なんでも話せる大切な友達



『…… だって、健太くんモテるし、私適当に流されてる気がするんだよ、奈々〜〜〜〜 』




私の彼はみんなに優しい


彼とは、神谷健太くんのこと、
かっこよくてダンスができていつもクラスの中心にいる
でもちょっと抜けてるところがある、おばかさん


みんなに優しくてそんないい所たくさんだなんて
人気者じゃないわけがない



…… もちろん女の子にも人気あるし。




奈々 「なに、嫉妬か?」




『… うーん、認めたくないけどそんなとこ、』





彼女になったらなったで物足りないっていうか、、、




奈々 「… あ!じゃあさ……」





そういって奈々が提案してきたのは
ちょっとやりすぎじゃない?って思った内容だった





奈々 「…いや絶対、大丈夫だって」




『…でもそれでほんとに、別れちゃうってこともありえない?』




奈々 「、なに半泣きになってんのよ、もしそうなったらそれまでよ!!」




え〜〜、奈々さん、それは大胆すぎやしませんか…







健太 「なーに話してんの!」



『うわあああぁ!』




健太 「え。なに。おれの顔そんなこわい?」



『…なんでもない、ごめんね笑』


健太 「…ふーん」




ああ、愛しの健太くんのことを
おばけ かのように驚いてしまった、




気になるらしくて凄く聞いてくるから


隣のクラスからはるばる来たらびっくりしちゃうよ〜、(笑)


ってごまかした、



奈々を見ればクスクス笑ってる、
わたしたちで絶対遊んでるよこのひと〜









どうか成功しますように、この作戦……









.

▼→←_ fin.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
447人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 藤原樹 , 吉野北人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あんず(プロフ) - 健太くんでヤキモチ系のお話みたいです! (2020年2月22日 13時) (レス) id: 39ba8778bf (このIDを非表示/違反報告)
はるいつ(プロフ) - 樹くんでハッピーエンドで終わるお話が見たいです! (2020年2月22日 13時) (レス) id: fa9797b079 (このIDを非表示/違反報告)
- 続きが気になります!頑張ってください! (2019年11月12日 13時) (レス) id: 4dcb5a80ab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あすぱらがす | 作成日時:2019年10月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。