検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:66,792 hit

_ fin. ページ8

.


you side








『は、それどういう…』




「そのまんまの意味やけど?」




ありえへんくらい頭はパニック状態




『ととととととりあえず離さへん?』


「嫌や。Aが俺と同じ気持ちになるまで離さへん」



……頭おかしいんか?
ここで同じ気持ちじゃないからって言うたら終わりやんな?




全部、終わりにするために自分は壱馬ん家来たんよな?

ほんなら、……




『……私は壱馬と同じ気持ちじゃない、』



「、ほんまに?」



あぁ、この目や、
それはそれはまっすぐに耐えられへんくらい見つめられる




こんな近い距離でそんなに見つめられたら突き放すことなんてできるわけがなかった、



…終わりにするはずだったのに、




『、 嘘やで、おなじきもち…』





聞き取れるかわからんくらいの掠れた声でいうと、




「…ふん、そんなん知っとるわ」




あたりまえやろ、くらいの返事が返ってきて驚く






『え?』


「どうせ芸能人と一般人の格差やらなんやら考えてんねやろ、」


『っ、』



「…Aの顔見ながら話せば、だいたい分かった、俺ってすごいやろ?」



……こいつのどこが芸能人やねん、っ、…



どんなときもまっすぐぶつかってきてくれる壱馬には到底かなわへんなぁ、




「なんも気にしなくていい、…俺と付き合ってください。…………ていうか、付き合え。」



『……もっとマシな言葉ないん?(笑)しゃあないから付き合ったげる!』



「、Aこそ、もっとマシな言葉ないんかい、」





なんて、
2人で突っ込んだり、笑ったり、
いつもの調子に戻ってる




不思議やなあ、





「……まー、元に戻れた?わけやし飲み直そう」




『…潰れんといてや?』




「任しとき」





そうやって口角を上げて笑う壱馬は

" 芸能人 " っていうレッテルを貼るには程遠いくらい

無邪気な顔をしてた





この笑顔をずっと見てたいなぁ〜、なんて思ったりもして。









fin.









.

***→←▼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
447人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 藤原樹 , 吉野北人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あんず(プロフ) - 健太くんでヤキモチ系のお話みたいです! (2020年2月22日 13時) (レス) id: 39ba8778bf (このIDを非表示/違反報告)
はるいつ(プロフ) - 樹くんでハッピーエンドで終わるお話が見たいです! (2020年2月22日 13時) (レス) id: fa9797b079 (このIDを非表示/違反報告)
- 続きが気になります!頑張ってください! (2019年11月12日 13時) (レス) id: 4dcb5a80ab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あすぱらがす | 作成日時:2019年10月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。