検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:2,922 hit

いないーメリエスー ページ44

アサシンside



アサ「んじゃあ!EXP集めに行きますかぁっ!」



俺は、森の中にいた


EXPを集めるためである


ナイフを取り出して、とりあえずモンスターを見つけに行くとにした


そういや、今って外へショトカしてOKだったっけ・・・?



うーん、どうなんだろうか


まぁ、10分以内には終わらせりゃ良いだろう



だって、出るなっなんて言われてないし・・・


アサ「あっあれ・・・?全然居ないじゃないか。」



森を一通り探索するが、モンスターの姿は何処にもない


こんなに居ないだなんて明らかに可笑しい



どうして・・・?




此処までモンスターが居ないことは滅多にない


誰かがもうやったのか?



痕跡は見当たらない



誰かがやってたのならば、塵が何処かにあるはずってのに


塵なんて何処にも落ちてないのだ



可笑しい、可笑しい・・・!



なんで居ないわけ!?可笑しすぎる!!


せめて、一体くらいいたって良いじゃないか!



「隠れてんならいい加減出てこいよ!!」



俺は、森の中で叫ぶ


その声が響いた





「・・・チッ。出てこないか。」



気配が全くないんだ、この森は



普通、気配があるのに、何かが居れば


本当に居ないのか・・・?でも、塵もないだなんて




不自然過ぎるじゃないか!なんだよ!ったく・・・



諦めるか、後で別のとこ探しに行こ



俺はナイフを仕舞う


ヒュンッ







「ぇ。」


ーーーーーーーーー
ヴェイゼールside

よし、これくらいか


しんどかったな


疲れがたまっていたので俺は一気に力が抜ける



一旦、自体は終わりだろうか、

魔力が少ないので、魔法使いの俺にとっては相当のダメージである



ふぅっと溜め息をつく





今日は休んでおくか、このまま行動したら何があるか分からないしな、




ーーーーーーーー

キラー君のソウルを力に変えたら、マーダーが出てきました
何故でしょうね・・・
原理は、私のおかしな頭では分かりません。
林檎さん(白い蠍さん)は、マーダーを力に変えてください!

お薬中毒者ーみほー→←*分身が現れた!ー夢 ドリームー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天野美星★サブ★@colorful8?★(プロフ) - 夢ドリームさん» 了解です!更新しました! (2022年6月27日 20時) (レス) id: 09f44b4edc (このIDを非表示/違反報告)
夢ドリーム(プロフ) - すみません連絡遅くなりました💦林檎さん来てませんね…美星さんお願いします! (2022年6月25日 15時) (レス) id: e28cd2760a (このIDを非表示/違反報告)
メリエス(プロフ) - 天野美星★サブ★@colorful8?★さん» はい、林檎さんですが・・・。もう一ヶ月たっても更新、一つもされてませんし、主催者さんに言って、美星さんの番に回して貰うか、直接林檎さんに連絡取るかしないとですね・・・。 (2022年6月23日 20時) (レス) id: 2a4134e80c (このIDを非表示/違反報告)
天野美星★サブ★@colorful8?★(プロフ) - あの、、、次って林檎さん、、、ですよね?ずっと止まってますが、、、 (2022年6月23日 20時) (レス) id: 9dbecd43e8 (このIDを非表示/違反報告)
夢 ドリーム - applelose(新規アカウント)さん» 了解です!では次美星さんです!よろしくお願いします! (2022年5月2日 20時) (レス) @page40 id: a47fe8a02d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢 ドリーム、メリエス、apple lose、天野美星、抹茶味の小町 x他2人 | 作者ホームページ:http://yume/uranai.  
作成日時:2022年3月2日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。