検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:2,921 hit

やっと会えたー夢 ドリームー ページ2

裏side

ついに家族に会える

気づいたら走り出してた

早く会う為だけに走る

裏「…さー兄!」

(さく)「…どうしてここに⁉︎」

裏「私皆に会いたくて…!」

一人称が私になってる?

本当は私って言っていたけど皆との別れをきっかけに変えたんだよ

咲「お願いだ
もう帰ってくれ」

裏「何で⁉︎
やっと会えたのに!」

咲「だって…」

さー兄は笑うと俺の世界を壊した奴に変わって…

?「君の目の前にいるのは咲じゃないもん」

すぐに攻撃体制に入った

俺は貸してもらった銃でアイツを撃つ

?「生者にその銃は効かないよ
僕はまだ生きているからね」

裏「お前何者なんだ」

(はく)「僕は白
絶望の守護者だよ」

?「はっくんダメだよ
そう簡単に正体言っちゃ」

白「そうだなトース

…は?

俺らの守護者様は敵だったのか?

じゃあ俺は何を信じたらいいんだ…

白「そう!
その絶望のカオ!
最高だよ…ユキちゃん

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ファーストside

保育園2日目がやってきました

冥府と流れる時間には時差があるそうなので今日は保育園で裏を待ちます

今日は保育園周りを散歩して春を見つけようって感じです

でも裏が心配な為全然集中できません

無事だといいんですが…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
夢「裏や世界を壊した奴の名前がわかりました!
ちなみにケーキを力に変えた結果インク君が飛び出してきました!
メリエスさんはインク君のインクを力に変えてください!」

二日目と不明 ーメリエスー→←前回のあらすじ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天野美星★サブ★@colorful8?★(プロフ) - 夢ドリームさん» 了解です!更新しました! (2022年6月27日 20時) (レス) id: 09f44b4edc (このIDを非表示/違反報告)
夢ドリーム(プロフ) - すみません連絡遅くなりました💦林檎さん来てませんね…美星さんお願いします! (2022年6月25日 15時) (レス) id: e28cd2760a (このIDを非表示/違反報告)
メリエス(プロフ) - 天野美星★サブ★@colorful8?★さん» はい、林檎さんですが・・・。もう一ヶ月たっても更新、一つもされてませんし、主催者さんに言って、美星さんの番に回して貰うか、直接林檎さんに連絡取るかしないとですね・・・。 (2022年6月23日 20時) (レス) id: 2a4134e80c (このIDを非表示/違反報告)
天野美星★サブ★@colorful8?★(プロフ) - あの、、、次って林檎さん、、、ですよね?ずっと止まってますが、、、 (2022年6月23日 20時) (レス) id: 9dbecd43e8 (このIDを非表示/違反報告)
夢 ドリーム - applelose(新規アカウント)さん» 了解です!では次美星さんです!よろしくお願いします! (2022年5月2日 20時) (レス) @page40 id: a47fe8a02d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢 ドリーム、メリエス、apple lose、天野美星、抹茶味の小町 x他2人 | 作者ホームページ:http://yume/uranai.  
作成日時:2022年3月2日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。