検索窓
今日:12 hit、昨日:5 hit、合計:97,177 hit

第1話 ページ3

あの後お互いに謎の沈黙が流れたと思ったら、急に炭治郎に手を引かれた。

あ、早々に呼び捨てなのは本人の希望だよ。


『すご…藤の花がめっちゃ咲いてる…』

「鬼は藤の花を嫌うからな。ここは鬼を閉じ込める為の山なんだ」

『お、鬼…?そんなの本当にいたんだ…』


鬼ってあれでしょ。

全身が赤かったり黄色だったりブルーベリー色だったりしてさ、金棒持ってトラ柄のパンツ履いてるあれでしょ。

ブルーベリー色の奴は論外だとして、赤だったり黄色だったりとか実際は可愛い生き物何だろうな。

そう思っていた矢先だ。

近くの茂みから音がして、何かが這いずるような音を立てながら茂みから顔を出した。


「ゲヘヘ…美味そうな子供が二人もいるなぁ…ヒヒッ」


前言撤回、クソキモい生き物でした。

いや何あれ?

まだブルーベリー色の奴の方がもっとマシな顔してるよ?

…二人?二匹?とも酷い顔なのには変わりないけど。


『え、何あの人四つん這いで移動してる上にめちゃくちゃ舌長いじゃん?完全に危ない人だって逃げないと何されるか分かんないからねぇ早く』


過去最高に早口でそう言う私に対し、炭治郎は真顔で鬼を見つめる。

何しようとしてるのこの子?!

早くしないと連れ去られてここでは言えないような事をされちゃうよ?


「…………あぁ?何で鬼が人間といるんだぁ?」

「…鬼?」


私の方を見ながら言う変人と私の顔を、炭治郎は交互に見つめる。

あれ、私鏡なんて持ってたっけ。

いいや持ってないね。

女子力皆無に等しい私が鏡なんか持ってるはずないね。


『いや私は人間』

「確かに…微かだが鬼の匂いがする。なのに何で藤の花や陽の光が平気なんだ…?」

「ヘヘッ…まぁいい。二人とも食ってやらァッ!!」


と、長い舌を伸ばして私達に攻撃を仕掛けて来た。

あ、危ねぇ!

このままだと炭治郎が危ない目にあっちまう!!


『や、やめろォ!純粋無垢な少年に何をするつもりだ貴様ァ!!』


パァン、と私の拳からすごい音がした。

その直ぐ後にはどろっとした生暖かい感触。


『……………ほ??』


目の前には頭部の上部分を吹っ飛ばされた変人の死体が。

近くにある木にはその頭部と思わしき肉片が付着し、ずるずると滑り落ちていくのが見えた。


背景、父さん母さん。


貴方方の娘、楸 Aは_______









_______人(鬼)を殴り殺しました。









☆どうなる夢主_______!!

第2話→←プロローグ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
152人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 逆ハー , ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桃太郎 - はわわわわわ…おもしろすぎる!もう本当最高ですね!更新頑張ってください! (2019年11月17日 19時) (レス) id: d7c2ad39a2 (このIDを非表示/違反報告)
はる(プロフ) - はいぃい!待ってたー!こうゆう小説待ってたー!!やっと見つけたー!やはり、善逸かわいいですねぇー!お気に入り追加しました!!更新がんばってください!続き楽しみにしてます!! (2019年11月8日 11時) (レス) id: ccef1d61ae (このIDを非表示/違反報告)
もやし好きのもやし(プロフ) - チョコレートさん» コメントありがとうございます!!前々から書きたかったものを詰めただけですが…楽しんでいただけたらのなら何よりです! (2019年11月8日 9時) (レス) id: 6a4e808260 (このIDを非表示/違反報告)
チョコレート - やだもう何これ!めっさおもろいやないですか!!はぁ…トリップとか……最高かよコノヤロウ!更新頑張ってください!応援してます! (2019年11月7日 19時) (レス) id: dcdae6c8af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もやし好きのもやし x他1人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2019年10月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。