検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:305,418 hit

48話 決心 ページ9

左京「日向」





右京「いつになったら山王に行くんだ」





日向「あ?」






日向はボーッとしながら2人の方を振り向く。







右京「痺れを切らしてる奴がでてきている」








左京「加藤も不満そうだった」








日向「あいつAにデレデレしてるじゃねぇか」







日向が少し口角をあげて笑う。








右京「それはお前も同じだろう」








日向「…」







右京「Aに惚れたのか」






日向「…さぁー、そうなんじゃねぇの」







ボーッとした顔でそう答える。







右京「Aが山王の人間だから山王に復讐することに迷っているんだろう」







日向「迷っているわけじゃねぇ…」








左京「確かにあいつはいい女だ。でもAと山王の件は別だ」







右京「Aを殺さなかった時も危うかったのに山王に復讐しないとなれば他の奴も…」








日向「…明日だ…明日山王街に行く」






日向は冷たい目をしてそう言った。






左京「ああ」






右京「…わかった」





日向はそう答えた2人を見てから視線を外し、またボーッとしはじめた。

49話 S vs D→←47話 日常化



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (151 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
459人がお気に入り
設定タグ:ハイロー , HIGH&LOW , コブラ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

R.A - 続き書く予定ありますか?これめっちゃ好きです!まだ続きあるならお願いします! (2017年4月22日 17時) (レス) id: b964d8abaf (このIDを非表示/違反報告)
玄ちゃん - はじめまして(*^^*) 最初から全部読みました! ここまで書いたのにここで終わりにするのはもったいないと思います!! 更新が再開されることを楽しみに待ってますo(*⌒―⌒*)o (2017年3月27日 11時) (レス) id: f00d27de65 (このIDを非表示/違反報告)
hatsk5 - 続き書く予定ありますか?これめっちゃ好きです!まだ続きあるならお願いします! (2017年3月14日 1時) (レス) id: b964d8abaf (このIDを非表示/違反報告)
かなこ(プロフ) - 続きが気になります!更新待ってます! (2017年1月8日 1時) (レス) id: 5096fb2389 (このIDを非表示/違反報告)
るる(プロフ) - すごく面白いです!続きを楽しみにしてます(^_^) (2017年1月5日 20時) (レス) id: cb161fd6de (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青葉梟 | 作成日時:2016年7月31日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。