検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:305,421 hit

77話 いない ページ38

コブラ「おい!!」




ITOKANに慌てた様子でコブラが入ってくる。





ヤマト「コブラ…どうした?」





チハル「コブラさんがそんな焦ってるなんて珍しいっすね」





コブラ「A…見てないか?」





テッツ「Aさんなら今日は1回も見てないっすけど…」





コブラ「Aに連絡がつかねぇし…姿も見当たらねぇ」





ヤマト「Aが!?」





ナオミ「数時間前にはやりとりしていたのに…」






「俺らが貰ったからな」





山王のメンバーが焦りを感じていると声が響いた。





コブラ「…誰だてめぇ…」





二階堂「家村会の二階堂だ」





ヤマト「家村会…?」





ダン「やっぱりSWORD諦めてなかったんか」





二階堂「手引くわけねぇだろ」





コブラ「Aを巻き込むな。返せ」





二階堂「大切な預かりものか?琥珀の妹なんて」





ヤマト「てめぇらわかってて…」





二階堂「取り戻したいなら取りに来い」






コブラ「…舐めた真似しやがって」





コブラが殴りかかると二階堂の側にいた男達が止める。





二階堂「ここでやるべきじゃないだろ?」




コブラ「…A返せ」




二階堂「さっきも言っただろ!!!取りに来い…早くしないとあの女どうなるかわからないぞ?」





二階堂は怒りを露にしたコブラを笑うかのような表情を浮かべる。





二階堂「…どうするつもりだ?」





ヤマト「SWORDの他の所にも…発破かけにいってるかもしれねぇな…」

78話 売られたら→←76話 救い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (151 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
459人がお気に入り
設定タグ:ハイロー , HIGH&LOW , コブラ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

R.A - 続き書く予定ありますか?これめっちゃ好きです!まだ続きあるならお願いします! (2017年4月22日 17時) (レス) id: b964d8abaf (このIDを非表示/違反報告)
玄ちゃん - はじめまして(*^^*) 最初から全部読みました! ここまで書いたのにここで終わりにするのはもったいないと思います!! 更新が再開されることを楽しみに待ってますo(*⌒―⌒*)o (2017年3月27日 11時) (レス) id: f00d27de65 (このIDを非表示/違反報告)
hatsk5 - 続き書く予定ありますか?これめっちゃ好きです!まだ続きあるならお願いします! (2017年3月14日 1時) (レス) id: b964d8abaf (このIDを非表示/違反報告)
かなこ(プロフ) - 続きが気になります!更新待ってます! (2017年1月8日 1時) (レス) id: 5096fb2389 (このIDを非表示/違反報告)
るる(プロフ) - すごく面白いです!続きを楽しみにしてます(^_^) (2017年1月5日 20時) (レス) id: cb161fd6de (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青葉梟 | 作成日時:2016年7月31日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。