検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:22,819 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

こんちわ〜!
俺は友梨改め、鱗です!

えっとですね、今回は
超日常的の夢主ちゃんの生活に二次元が関係しちゃって・・・

妹「って、長いな!!!?」

まぁ、gdgdになるでしょーが(妹「おいっ!」宜しくお願い申す!!

そーそー!よければこれ、どうぞ♪

曽「宣伝ですか。」

Yes((断罪

http://uranai.nosv.org/u.php/day/gyaguniti2/
ギャグ日の日替わりなのだy((蹴

※あてんしょんぷりーず!
・夢主ちゃんの生活=鬼徹+ギャグ日+駄作者の妄想!
・完結するかが謎です←
・更新は亀!

この事を踏まえてお読みいただける、

心が宇宙のような方は、

どうぞ、逝ってらっしゃ〜い←執筆状態:続編あり(連載中)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.69/10

点数: 9.7/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:鬼灯の冷徹 , ギャグマンガ日和 , 妹子の人   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 揚げパンさん» 揚げパンさんありがとうございます!続編もすて恋も見ていただいて…(> <)これからもどうぞよろしくおねがいしますっ♪ (2017年5月4日 21時) (レス) id: 2be3acffd7 (このIDを非表示/違反報告)
揚げパン - 素敵な恋がしたいも見ましたよ! (2017年5月4日 21時) (レス) id: cd1f097e2e (このIDを非表示/違反報告)
揚げパン - 続編頑張って下さい!《*≧∀≦》 (2017年5月4日 21時) (レス) id: cd1f097e2e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 揚げパンさん» ありがとうございマス!!また続編に行きますんでどうぞよしなに〜♪ (2017年5月2日 20時) (レス) id: 2be3acffd7 (このIDを非表示/違反報告)
揚げパン - おもろいです!頑張ってください! (2017年5月2日 20時) (レス) id: cd1f097e2e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/rei10111/  
作成日時:2014年5月3日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。