検索窓
今日:3 hit、昨日:27 hit、合計:26,936 hit

#27 春休み暇w ページ35

もはやタイトルではない←

゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

至side


まあとりあえず先輩にAを取られないかっていう問題は解決したかな。


一安心。


って言うか先輩、Aを恋愛的に見てないどころか俺のこと応援してない?


なんだ、いい人じゃん。←


゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

貴方side


なんかさっき茅ヶ崎と先輩が2人で出てったんだけど。


え、めっちゃ気になる。え?←


戻ってきたから聞いてみよっかな...


貴「ねえ茅ヶ崎ー」


至「ん?」


貴「さっき先輩と何話してたの?」


至「えー.......簡単に言えば恋バナw」


貴「はい?w」


至「だから恋バナだってw」


貴「男2人で?wそれも会社で?w」


至「そうですがw」


やばいこと聞いたwww


恋バナとかしなさそうだなって思ってた2人が恋バナしてたよw


貴「マジかよー...やばい事聞いた感半端ないよコレwというか茅ヶ崎も茅ヶ崎で何サラッと答えてんだよw」


至「聞かれたからだけど?w」


貴「それは私が悪かったw」


至「そうだよAが聞かなきゃこんなに大爆笑することなかったんだけど?w」


貴「だって気になるでしょ!?」


至「いや気にならないしw」



ならねえのかよ!?w


゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

最近イナイレばっか見てる。



4月6日から始まるアレスの天秤たのしみです(*´∀`)ノ


はよ4月6日щ(・д・´щ)コイヤ

#28 もう(タイトルの)ネタが無い。→←#26 至と千景のお話し合い←



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
設定タグ:A3! , 茅ヶ崎至 , 夢主   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わさび(プロフ) - 若鞠さん» 適当だね〜wwあと、一周年おめでとうございます!密「一周年おめでとう…これからもオレとマシュマロのこと書いて……ぐーすぴー…」はい、密さんの登場でした〜 ちなみに、リクエストじゃないですからね これからも作品と雑談、楽しみにしてます! (2018年4月16日 22時) (レス) id: ce8d2a8d7d (このIDを非表示/違反報告)
若鞠 - サブタイトルが消え失せたw書くの忘れてたがネタないしいいやw (2018年4月16日 21時) (レス) id: c530f07d05 (このIDを非表示/違反報告)
わさび(プロフ) - 分かった! (2018年3月30日 23時) (レス) id: ce8d2a8d7d (このIDを非表示/違反報告)
若鞠 - わさびさん» 作ったぁー!ルム検索で「若鞠」か「纏。」って検索すると出てくると思う!! (2018年3月30日 19時) (レス) id: c530f07d05 (このIDを非表示/違反報告)
若鞠 - わさびさん» あー...うちが使ってるルームは結構前に設立した団のやつだからね...団員以外は入れんのだよ(ーー゛)別のルームなら作るけど...? (2018年3月30日 18時) (レス) id: c530f07d05 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:若鞠 | 作成日時:2018年2月10日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。