検索窓
今日:5 hit、昨日:8 hit、合計:484,785 hit

・#行列のできる法律相談所 ページ29

(※完全自作ストーリーになりますので暖かい目で見て頂けると幸いです)
(※橋本環奈様、伊藤健太郎様のお名前お借りしました)





テ【今私、1番この人に会いたいです】




VTR後__




後藤「え、なに?2人は会いたい人被ってんねや」



伊藤「そう…みたいですね、」



橋本「私、どの番組でも言ってて、でも中々お忙しい方なのでお会い出来なくて…」




後藤「あ、そうなんや!伊藤はなんで会いたい思ったの?」




伊藤「僕はテレビで見る機会が多くなって…もう可愛らしい方なんですよ、本当に!」




東野「見た今の、目めちゃくちゃキラキラしてんで笑」




後藤「んで?環奈ちゃんは?」




橋本「私も最初はテレビでですね、それでもうすっごく可愛らしいし面白いし…気になってSNSで自分で調べて見るようになりましたね笑」




後藤「そんなんもう熱狂的なファンやん!笑




じゃあそろそろ登場して頂きます?」




市来「はい、それでは登場して頂きましょう、伊藤健太郎さん、橋本環奈さんの、今1番会いたい方はSnow Manのマネージャー南 Aさんです!」








テ【Snow Manマネージャー・南 A】








伊藤「…!!?」




橋本「えー!?!?」




観客「「キャー!!!」」

・#行列法律相談所→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (312 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2007人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , snowman , スノーマン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ジョカ(プロフ) - 麦さん» よろしくお願いします!楽しみにしています! (2020年8月6日 11時) (レス) id: aec73d74c8 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ジョカさん» リクエストありがとうございます!^^お話がいっぱいになりましたので、移行先の「雪男たちの姫7【Snow Man】」の方でリクエストの内容を書かせて頂きます〜!!ありがとうございます(;_;) (2020年8月6日 11時) (レス) id: e17195385e (このIDを非表示/違反報告)
ジョカ(プロフ) - いつも楽しく見させてもらってます!2回目のリクエストです!ドッキリGPのいけにえ村のお話をお願いしたいです! (2020年8月6日 10時) (レス) id: aec73d74c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年7月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。