検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,107 hit
小説風の占いですよ



って言いたい…メンド

はい!はい!じゃーやるよ!(名前)!

ウッス!では、まず設定からオニャシャス

まず、絆?って思うだろでも、及川、岩泉の名前“バレー”って名前だろ?繋ぎが命のこのバレーそこに必要な!絆っそんでもって絆ぐと書いて“ツナグ”と読む!って作者コーフンして五月蝿かった

そんで!容姿は!黒髪黒目の純黒美人!いっつもポニテだよ

性格は、優しいねぇちゃんって感じだなこれで年下かぁと毎回思ういっつもマネジメントやってくれてんのに疲れたとか言わないのスゲェよな尊敬する

口癖が可愛い!座右の銘は、いつ何時もここにあり!だって意味は誰だってここに存在する!から意見する権利あり!とな、いじめられてる奴いたら真っ先に助けに行ってるよ

矢巾そんでもって2年!俺と渡と同クラ!で、生徒会秘書やっとるぞ!

……あ、あんがと…ンン次!注意点!

スラッシュ使うと思われるだって

顔文字も使わないようするだって荒らしは駄目で批判も駄目って執筆状態:完結



















おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はにゃ(*^^*) | 作成日時:2017年5月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。