検索窓
今日:15 hit、昨日:49 hit、合計:3,330 hit

監督挨拶巡回 ページ23

Aside

猫又「ほう、学生コーチですか。バレーでは始めて聞きましたね」
武田「はい、初の試みです。
しかし、蒼亥さんはそれ相応の実力も持ち合わせています」
…買い被りすぎじゃね…?

猫又「そうですか。楽しみにしていますよ、蒼亥さん」
『!…はい!』

そう言って猫又監督は
体育館の方に戻っていった

烏養「…ふぅ……」
武田「ナイス自己紹介です。蒼亥さん

『…緊張しましたが、あれで伝わりましたかね』
烏養「たぶん大丈夫だ。あの人は観察力も理解力にも長けてるからな」
『なら良いんですが、』

武田「この後は、梟谷高校の監督の方々に挨拶に行きます」
烏養「おう」
『はい。』

闇路「初めまして、梟谷の監督を勤めさせていただいとります。闇路と申します。よろしくお願いしますね」

武田「こちらこそ、
今回の合宿に参加させていただき
ありがとうございます。
監督の武田と申します。」
烏養「コーチの烏養です」

武田「そして、今回特例で参加させて貰う」
『学生コーチの蒼亥です、よろしくお願いします』

闇路「!ふむ…学生コーチですか。どんな働きをするか、楽しみにしておきます」
『はい!』

そしてその後も、
森然高校→生川高校といった感じで挨拶に行った。

学生コーチについては、
皆さん様子見といった感じのようだ。

武田「これで全監督に挨拶は終了しました。」
烏養「全部で四校か」

『その、名前覚えておいた方がいいですよね』
武田「…そうですね。頑張りましょう」
『はい』
えっと…
音駒の監督の猫又先生。
梟谷の監督の闇路先生。
森然の監督の…(以下省略)

こうして私達も体育館に向かった

第一セット→←到着



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:HQ , 女主人公 , 転生   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:海羅 | 作成日時:2024年2月23日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。