検索窓
今日:22 hit、昨日:59 hit、合計:3,896 hit

変形 ページ37

Aside

『…』

及川さんのことだから、すぐ対応策を練るだろうな


トッ
トッ
トトッ

トンッ

なら、それ利用しちゃおうか?

及川「フェイントー!(あのサーブ以外も出来るのかよ…!)」

及川さんチームは、
私の魔球サーブを警戒して、
後衛を三人にした

まぁ、すると当然、前衛が空くよね

それをなんとか国見くんがカバーしたが、
こちらのチャンスボールだ

そのボールを岩泉さんが上げて、

矢巾先輩がトスをあげた

岩泉さん
が助走をつけた

打った
金田一くんがブロックをした為、

松川さんがフォローした

私はフォローしてもらったボールを

“スパイクした”

00/04

松川「まさかのね」
花巻「えぇー…そこから打つ?」
及川「Aちゃんオールラウンダーすぎるよ!」

『ははw褒め言葉です』

私の場合
矢巾さんと会ったばかりで、
安定したトスから
スパイクが出来ないだろうから
このような形のスパイクをすることになる

次は岩泉さんがサーブだ

「「『ナイッサー!』」」

力強いサーブを打っていた

流石三年だな…

だが、国見君が取った

及川さんにトスが行く

次は誰使うかな

金田一君も花さんも国見君も手が空いてる
及川さんも、ツーアタックできる

金田一君が突っ込んできてる

花さんもレフトから来てる

国見君はブロックフォローだ

及川さんのツーアタックはたぶん無い。

ネットと少し離れた場所にいるから


これたぶん花さんだ

私今レフト後衛にいるし、
ストレート締めよ

あ、松さんも気づいてブロックに行く

花さんがスパイクをした

『!』

少しラインショット気味だ…!

ジャッジどうしよう

アウトか?
いや、この場合はレシーブした方がいい

ドッ(ディグ)
花巻「くぅー…!」
『あぶなー…』

なんとか矢巾先輩に返した
矢巾「岩泉さん!」

岩泉「おう!」

どうやら岩泉さんで行くようだ
正面突破だね

良い判断かも
松川さんはブロックで少し呼吸が乱れてるし、
私はまず無理だから

あ、及川さんに取られた

ん?及川さんがトスしてない?

誰がトスするんだ…?

…あ、国見くんか。
確かにあの人ならトスも出来るな
コントロールに長けてるから

つまり、あちらも及川さんで正面突破だな

これブロックでクロス締めてるし、
ストレート私が締めるか

バチッ

やっぱり及川さん力強いなぁ…痛い

とりあえず矢巾先輩に返ったけど…

これなら松川さんにトス上げた方がいいか

さっき岩泉さんに上げて警戒されてるだろうし

無茶→←魔球



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:HQ , 女主人公 , 転生   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:海羅 | 作成日時:2024年2月10日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。