検索窓
今日:40 hit、昨日:59 hit、合計:3,914 hit

鶏冠と煽り ページ19

Aside

いや落ち着け私。あっちは人違いだっただけかも
だから落ち着け。平常心平常心
(この間0.754秒)

『………何か、ご用でしょうか?』ニコニコ

黒尾「…この辺でプリン頭の男子高校生見てません?(こいつすげぇ驚くしめっちゃ愛想笑いじゃんヤバ)」ニコニコ

『…見てないっすねぇ…すみませんね、オヤクにたてず』ニコニコ

黒尾「あーイエイエこちらこそスミマセンね急に話しかけて驚かせちゃって(何コイツおもしろw)」ニコニコ

ピキーン

…ヤバイ。
ホンモノの黒尾鉄朗の煽り結構ムカツク。
いや、ここでイラついたら
この人の手のひらの上だ
落ち着け私

『あはは〜…じゃこれで、失礼します』
黒尾「いやいや、ちょっと待ってくださいよ。ちょっと近くの公園に案内してくれません?」ニコニコ

くっそ…
………案内するかぁ…

『公園?新手の一人遊びですか?楽しそうですね案内します』

黒尾「あぁ"ん?…あ、スミマセンお願いします」ニコニコ

めっちゃ素だしたじゃんこの人。
面白いしもっと煽ってやろ

『わかりましたぁ。滑り台とかして遊ぶんですか?』ニコニコ

黒尾「イエイエそんな。幼稚なことしませんよぉこれでも高3なんで」ニコニコ

『あははっそうでしたかそれは失敬。センパイでしたね』ニコニコ

黒尾「あら、後輩?そんな先輩にナマイキしていーの?」ニコニコ

『あはは高1ですぅ、あなたなら大丈夫そうだなぁと』ニコニコ

黒尾「…ムカツクわぁーッ!」

『あははwいい加減猫被り止めたらどうですぅ?“音駒だけに猫被り”なんて寒いですよ?』

黒尾「そんな寒いのじゃねぇし、てか猫被りはブーメランだろ。お前絶対性格黒いだろ」

急に猫被りとるじゃん…
『んー、かもしれないっすねぇ?』

黒尾「てかよく学校名わかったな」

『いや、自分の着てるジャージ見てください。自己主張してるじゃないですか』

NEKOMAとね
黒尾「あ、確かに。…うーん、この近くだと烏野か?」

『せーかいです。』

黒尾「俺今度部活で練習試合するとこだわ。てか名前は?」
『ナンパ?』
黒尾「な訳」
『だろうな。蒼亥です』
黒尾「下は?」
『は?個人情報です』
黒尾「えぇー秘密主義?」

『いや、普通にあなたに教えたくない』
黒尾「ひでぇー、ちなみに俺は黒尾」

『黒尾さんですね。ちなみに公園というのは?』
黒尾「部活の後輩を探しておりましてね。公園にいるって連絡来たから」
狐爪くんのことだな
てことは今日向は名シーンの最中か

『なるほど。』

別れ→←遭遇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:HQ , 女主人公 , 転生   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:海羅 | 作成日時:2024年2月10日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。