検索窓
今日:18 hit、昨日:59 hit、合計:3,892 hit

友達 ページ1

Aside
えー、ただいま合同体育があった日の放課後でございます
私、早急に家に帰ろうとしてたんです。

教室出たら、谷地さんに引き留められました。

谷地「ぁ、あのっ………あ青蒼亥さん!(やっぱ美人さんだなぁ…!!)」
『私の名字よくわかんないことになってるけど…w』
谷地「へぇ?!す、すみません!」
『谷地さんも帰るところ?』

谷地さんとは仲良くなっといて損はないだろう。

谷地「は、はい!」
『ところでもしかして私に何か用あった?』
谷地「ぁ、あります!」
『話しながら帰ろうか』
谷地「う、うん!」

帰り道

『で、どうしたの?』
谷地「特に重要なわけじゃないんですけども…」
『?なに?』
谷地「わ、私と、お友達な、なってほしいなと!」
『?!』

私は、谷地さんがバレー部入ったところまでしか、ハイキューを見てないから谷地さんのことあまりよくわからないけど…
谷地さんは意外と積極的なんだな

『いいよ。友達ね』
『これからよろしく!』
谷地「!よ、よろしくおなしゃす!」

『ところで谷地さん、下の名前は何て言うの?ごめんね、自己紹介あんま聞いてなくて…w』
知ってるけど、聞いといた方が不信感はないだろう
谷地「谷地、谷地仁花と申します!」
『仁花って言うんだ。綺麗な名前だね』
これは本心だからね
谷地「え?!あ、ありがとう?!」
『wwどういたしまして』

谷地「蒼亥さん!お名前は?!」
『え?』
下の名前のことかな?
『蒼亥Aです。是非下の名前で呼んでね』
谷地「Aちゃん!私も仁花とか、呼び捨てでいいであります!」
『じゃあ仁花って呼ぶね』
谷地「うん!Aちゃんは部活、どこは入ってるの?」
『私は、無所属だから帰宅部だよ』
谷地「お、同じ!」

ここで、バレー部をちらつかせとこうかな。
そしたら清水さんに誘われた時に原作よりかは入りやすくなるだろうし

『バレー部も悩んだんだよね』
谷地「女子バレーですか?」
『いや、男子バレー部、謂わばマネージャーだね』
谷地「なるほど、バレーかぁ…難しそう」

なるほど、そんなイメージを持っていたのか

『うん、ルール難しいけど、慣れれば簡単だよ』

谷地「バレー経験がおありで?!」
『あははw敬語じゃなくていいよ、あと、バレー経験は一応少しあるかな』
谷地「じゃ、じゃあスポーツマン?!」
『え?』
谷地「バレーもできるし、ドッジボール強かったし…」
『あぁ、あれ見てたのか、まぁ運動は出来る方だと思うよ』
谷地「なるほど」

monoclonal antibody→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:HQ , 女主人公 , 転生   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:海羅 | 作成日時:2024年2月10日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。