検索窓
今日:14 hit、昨日:64 hit、合計:6,897 hit

陽キャ ページ27

Aside
『で、なんでここに集まってくる??』
長「知ってた?今一番クラスで人気なのお前だからね」
『え?マジ?嬉しー仲良くしてね』
「ねーねーAちゃん!」
『ほいそこの可愛い子、なんだい?』
「好きな食べ物何?」
『え、好きな食べ物??』
『そだねぇ……じゃがいも』
「え、動物か何か?」
『急に辛辣だね?』
『因みにじゃがいも“料理”ね!料理!生じゃないから安心して』
てか今時の高校生皆可愛いー…うわ、おばさんの発言だ
気をつけよ
『てかさ、あとどれくらいで授業終わるか分かる?』
崎「あと15分ちょいじゃね?」
『まじ、さんきゅ』
『てか女子みんな髪すごいね』
みんな色んなヘアスタイルしてらっしゃる
『手先器用だねぇ…』
田「Aちゃんもしようか?」
『え!いいの?じゃあ一つ三つ編みしてくんない?』
田「いいよー、てか髪なっが!」
『いやー、切るの名残惜しくなっちゃってさぁ』
「わかるわぁ…愛着わいちゃうんだよね」
『そうそう』
長「俺らにはわかんねぇ話だわ」
『男子もワックスとか着けんじゃないの?』
崎「あぁ、ゆるーくつけてるよ」
長「マジか、俺してない」
崎「マ?女子力無」
長「お?俺は女子じゃないから無くていいんですぅー」
崎「いやいや、髪は良くしてないとモテないよ?長田君」

なんだかんだ長崎県は仲良さそうで安心した
田「ん、出来たよ」
『マジ?ありがとー!』
田「……A笑った方が可愛いじゃん!」
『え、急に何…』
「それな」
『え、こう?』

「うわ、愛想笑い真っ盛りじゃん」
『えー…そんな変な笑い方になってる?』
田「うん、何か…怖い。闇深そうな笑顔してる」
「そうそう!ハイライトがない感じね!」
田「そう!」
『えー…そこで意志疎通するぅ?』
田「Aは自然に笑っててね」
『…わかったわ』

そこまで言うならそうしましょうか…

キーンコーンカーンコーン
キーンコーンカーンコーン

え!めっちゃ久しぶりにチャイム聞いた!感動!!

ガラガラッ
日向「すみません!蒼亥さんって人いませんか!!!」

長「何お前早速呼び出しくらってんの??」
『……いや…ぇ?……』
いやいやいや、おかしいだろ、なんで
日向来てるだ?!?!

『ッスー……ここは隠れよう』
崎「蒼亥ここいるよー!」
『ぁ??』
崎「うわこわ」
『……諦めるか…』
『…今行きまーす……』
日向「あ!いた!」
いたって……私モンスターじゃないんだから…
『何?日向』
日向「覚えてくれてたか!」

トス→←学級委員



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:HQ , 女主人公 , 転生   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:海羅 | 作成日時:2024年2月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。