検索窓
今日:65 hit、昨日:94 hit、合計:128,548 hit

解説 (🐱・🐸) ページ40




jn🐱【ポニーテール】

切実にあのビジュの転校生と1番に仲良くなる女の子になりたかったです。私のイメージでは黒髪前髪ありのじゅんぴですが、金髪のじゅんぴが転校生で来たらますます近寄り難いオーラが出ていいかもしれない、、じゅんぴ、リアルに後ろから髪の毛ちょんちょんしてきそうだから悶えます。後ろから髪の毛引っ張られるから、いつものように「なーに?」って振り返ったら、「今のは僕じゃないよ」なんて言いながらAさんが前に向き直った後、1人で口元抑えてククッて笑ってるじゅんぴ居そう、いや確実に居ます。天然なじゅんぴに振り回されるAさん可愛いです。最後の文章の、” 君がくれる些細な幸せのピースたち きっと1つの絵が完成する日は来ないんだろうな。” の所、初めは ” 1つの大きな絵が完成するのはいつだろう ” にしようかと思っていたのですが、完成しちゃったらもうこれ以上の幸せは集められなくなる!と1人で自分にツッコんだ結果、前者の方に変えました笑 「소용돌이치는 하루 속에 사소한 행복을 나에게 줘서(渦巻く一日の中に 些細な幸せを僕にくれて)


mh🐸【ナカナオリノキマリ】

うわ、このタイトルパッと見なんか○○カマキリみたいに読めちゃいますね笑 私多分絶望的にタイトルを付けるセンスがない、、1話目でハオちゃんに温かいお茶と ” カレーうどん ” をAさんの元へ持っていかせるんですけど、実はこの ” カレーうどん ” ですが、これもドギョム回のオレンジジュースと同様、本当に何でも良かったです笑 特に何も考えず1話で ” カレーうどん ” を登場させたので、せっかくならまだ他にも使おうと思って2話目にも ” カレーうどん ” をエピソードとして書きました。なので1話目を更新した時点では、もう覚えてないんですけど確かタイトルが違ったと思います、笑 2話目を書いて、仲直りには ” カレーうどん ” というストーリーを立てたので、その時に名前をこのタイトルにしました。でも、やっぱりカマキリに見えちゃう😹 Aさんと出会う前は空いていたハオちゃんの両手。片方の手は、Aさん。もう片方の手は、2人の間に出来たもう少しで生まれてくるお腹の子。ハオちゃんにとって全てである存在の2人が、ハオちゃん1人では知りえなかった幸せを教えてくれる、というお話です。「비어 있는 내 두 손에 세상의 모든 미소를 쥐여줘서(空いている僕の両手に 世界の全ての笑顔を握られせてくれて)

解説 (🇺🇸・🦖)→←解説 (👼🏻・🦊)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (135 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
510人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , seventeen
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紗良(プロフ) - あおさん» コメントありがとうございます(т-т)このくぷすパートは絶対こういう系で書くって決めてました!😹 最高なお話だなんて、、もうそうやって言って頂けるだけでとても嬉しいです😭これからも良ければ読んでくださると嬉しいです🥺💖 (8月19日 18時) (レス) id: 24b5647c5f (このIDを非表示/違反報告)
あお(プロフ) - くぷす編切なすぎて泣いてます😭毎回最高なお話しありがとうございます🩵🙏🏻 (8月19日 14時) (レス) @page32 id: b42a38ca21 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紗良 | 作成日時:2023年8月3日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。