検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:272,432 hit

46 ページ46

'




寺島side

えっ、なにしてんの土岐くん‥‥!

帰り道、急に音のなる方へ歩いていくと思ったら
ピアノに感動してて。

(俺も綺麗な音だなとは思ったけど‥)

彼女の演奏をみている土岐くんの目はキラッキラしてた

土岐くんとは仲良くてよく一緒にいるけど、
こんなグイグイいく土岐くん初めてみた気がする
いつも落ち着いてるかんじだもんな〜〜

興味あることにはぐーんといくんだな、と
新しい一面をまた見れて嬉しくなる

って待って。

土岐くんグイグイ行き過ぎじゃない!?(笑)


彼女の両手の上からガバッと手で包み込んでた
何あれ、握手のつもり?握手ってああするんだっけ?
感動しすぎて握手の仕方忘れちゃった?(?)

しまいには名刺渡してて(いやそれ大丈夫か!?)
なんか楽しそうに話してた、土岐くんが一方的に。


土岐「ふんふんふーん♩」

寺島惇「ご機嫌だね、良かったね(笑)」

土岐「惇太さんおれ、こんなに行動力あったなんて。
自分でもびっくりしてます‥‥」

寺島惇「いや、びっくり度で言えば土岐くんは3番目。2番目は俺で、1番はたぶん、いや、絶対彼女だわ。(笑)」

土岐「そうですよねぇぇ‥あぁ待ってどうしよう
今になってさっきの行動恥ずかしくなってきたし
悔やんできた‥!ナンパじゃん‥!!」


隣でしゅんとなってる土岐くんの肩をぽんぽんとしながら思い出す

手を包み込まれ、さらに連絡してと言われた彼女は
ずっと固まってたけど(土岐くんが喋ってた時も、笑)

別れ際こそ意識はあった様な気はするが
ふわふわと、ぼーっとしてたのはわかる

すこし距離ができた時に隣のご機嫌ボーイが
見てない時に後ろ振り返って見たら

深々とこっちに礼をしてるのが見えた
いつからしてたんだろ?たまたまかな。

でも真面目だなぁ‥。きっと彼女は、いい子。
見た目と土岐くんと話してた時の雰囲気で分かる

だから、

寺島惇「‥‥大丈夫だよ。連絡、くるといいね」


また2人が会えます様に。と願う


街中に溢れてる飾り付けの笹を見てピンときた
あっ、これ七夕のお願いにしようかな。と、


しかもいいじゃん!
なんかさ、彦星と織姫みたいじゃない?(笑)



.

47→←45



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (150 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
359人がお気に入り
設定タグ:声優 , 男性声優 , 逆ハー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぷりん(プロフ) - カズハさん» コメントありがとうございます‥!梶さんのご結婚本当に驚きました‥いつかはされるんやと思っててもいざ本当にこの時がくると結構きますよね‥わたしもちょうど梶さんのターンを書いた翌日に発表されたのでタイムリーすぎてやばかったです‥(泣) (2019年6月24日 17時) (レス) id: 0e0eb306b7 (このIDを非表示/違反報告)
カズハ(プロフ) - 1日が終わりかけてて今更ですが…梶さん結婚しましたね…!おめでたいけど夢女子にはしんどいですわぁ…。 (2019年6月23日 23時) (レス) id: ddeabf0827 (このIDを非表示/違反報告)
ぷりん(プロフ) - 眠れる冷笑の黒王子…さん» 30票目ありがとうございましたです‥!ほんまに嬉しいっす‥! (2019年6月19日 23時) (レス) id: 0e0eb306b7 (このIDを非表示/違反報告)
眠れる冷笑の黒王子…(プロフ) - 投票30票目いただいたぜ!wwさすがやな…尊敬 (2019年6月18日 12時) (レス) id: 179de70c1e (このIDを非表示/違反報告)
眠れる冷笑の黒王子…(プロフ) - ぷりんさん» 偉いな(ヨシヨシ)そして他の人との絡み…ね。うん、期待して待ってる(^_^) (2019年6月17日 21時) (レス) id: 179de70c1e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぷりん | 作成日時:2019年6月15日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。