検索窓
今日:1 hit、昨日:33 hit、合計:272,293 hit

10 ページ10

'



電話通して聞く入野さんの声も綺麗で聞きやすくて
ほんまにええ声や〜〜しかも優しい。

電話の後ろから、あははと笑い声が聞こえるから
きっと、ご飯中とか飲み会中なのかな。


入野「あっ、ごめんね!!
後ろうるさくて、気にしないで!(笑)

あ〜〜、ちょっと待ってて!!」

『あ、はい(???)』

待つ?なんだろう?と思いながら待機してると
ガタガタ音がして電話の外野が急に静かになる


入野「ごめんな、ちょっと移動した。
せっかく電話してるから集中したいし、


あ〜〜‥電話したらなんか会いたくなったな〜‥

A‥‥またご飯いこうね。今度は2人で。」


全てのことばの言い方がかっこよくてドキッとしました

ちょっとわたしには言い方の破壊力高すぎて
わたしは『は、はい‥‥』としか言えなかった

そのあとはたぶん世間話してお別れした‥(曖昧)



入野side

はぁ、癒された‥ほくほくと部屋に戻る
静かなところに移動してよかったと改めて思う。

ガラッ
内山「おや?おやおや?(笑)」

豊永「あら?あらあら?(笑)」

いない間にさらに飲んだのかさっきよりご機嫌なふたり。

内山「ねぇねぇ、みゆくんうれしそうだね?
電話どうなったの〜〜?(笑)」

豊永「ほんとだねぇ、どったのさ〜〜?(笑)」

あぁ、もう!といつもならムカつくも
いまはAと電話した後だからご機嫌なおれ。


入野「えへへへ、おしえな〜〜い!
でもうっちーありがとう〜〜!」

電話のきっかけをくれたうっちーに感謝‥

好きなひととの電話だけでこの幸福さ。
また電話しようと決めた


.

11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (150 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
358人がお気に入り
設定タグ:声優 , 男性声優 , 逆ハー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぷりん(プロフ) - カズハさん» コメントありがとうございます‥!梶さんのご結婚本当に驚きました‥いつかはされるんやと思っててもいざ本当にこの時がくると結構きますよね‥わたしもちょうど梶さんのターンを書いた翌日に発表されたのでタイムリーすぎてやばかったです‥(泣) (2019年6月24日 17時) (レス) id: 0e0eb306b7 (このIDを非表示/違反報告)
カズハ(プロフ) - 1日が終わりかけてて今更ですが…梶さん結婚しましたね…!おめでたいけど夢女子にはしんどいですわぁ…。 (2019年6月23日 23時) (レス) id: ddeabf0827 (このIDを非表示/違反報告)
ぷりん(プロフ) - 眠れる冷笑の黒王子…さん» 30票目ありがとうございましたです‥!ほんまに嬉しいっす‥! (2019年6月19日 23時) (レス) id: 0e0eb306b7 (このIDを非表示/違反報告)
眠れる冷笑の黒王子…(プロフ) - 投票30票目いただいたぜ!wwさすがやな…尊敬 (2019年6月18日 12時) (レス) id: 179de70c1e (このIDを非表示/違反報告)
眠れる冷笑の黒王子…(プロフ) - ぷりんさん» 偉いな(ヨシヨシ)そして他の人との絡み…ね。うん、期待して待ってる(^_^) (2019年6月17日 21時) (レス) id: 179de70c1e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぷりん | 作成日時:2019年6月15日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。