検索窓
今日:11 hit、昨日:49 hit、合計:631,402 hit

ページ3

'

朝の電車も憂鬱や‥
この時間でも人おおいな‥さすが東京(?)


うーん、きょうも好きな歌聴いて耐えよう、、、、




プシューーー
『はぁ〜〜。やっとついた、、、』

職場の最寄りについて降りようとした時

ぐんっっ

『ん!!?!』

?「わぁっ!」


『えっ、あっ、わ!すいません!
わたしのイヤホンがリュックに絡まっちゃって‥!いま取りますね!
あーーー‥っと、ちょっとここ人の流れも凄いので端に寄っていいですか?』

?「大丈夫ですよ、こちらこそなんかすいません‥」


『いえ、謝るのはわたしのほうですから。
ちょっと待ってください、取りますねー‥
(ややこしい絡まり方‥イヤホンも抜けばとれやすくなるかも) 』


そう思って携帯からぴっとイヤホンを抜いたとき、
聴いてた音楽の画面がぱっと


?「!!!あ、あの、その歌お好きなんですか??」

『あっ!ご存知ですか??
わたしこの人たちも、歌だいすきなんです。
君の好きな花、って記念日にお花って素敵やなぁって。
わたし、実は花屋で働いてて職業柄うれしくって‥‥!!』←イヤホンと格闘しながら


?「‥‥‥‥うれし、、ゔゔんっっいや、そうなんですね。いい歌ですよね!」


『ほんまに大好きすぎて1日一回は聴いてます〜〜!‥あ!よかった!やっと!!イヤホン取れました!』


?「うわぁ、ありがとうございます!お手伝いせずすいません‥」


『とんでもないです!こちらこそ、急ぎのところ
お時間とらせて申し訳ございませんでした‥!』


?「いえ、ありがとうございます!で、では、、失礼します、、」


『はい!失礼します、、』ぺこり





ふぅ。‥‥‥‥なんだこの達成感。
一仕事終えたみたいな‥(笑)

マスクしてて表情分からんかったけど
良い人でよかった‥声聞いたことある?

明日からイヤホン気をつけようと誓いました。


少しぼーーーっとしてたけど時間!!
ハッと気づきました。やばい〜〜!ぎりぎりや!

お店まで走りました、朝からお疲れさんわたし‥
久しぶりに走ったから筋肉痛なるわ、、


.

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (178 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
724人がお気に入り
設定タグ:声優 , 男性声優 , 逆ハー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぷりん | 作成日時:2019年5月30日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。