検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:71,763 hit

ページ7

(大貴)


大「腹減った・・・」

「そりゃ食べ盛りの高校生が昼飯も食べずに体育があったわけでもないのに走り回っていたらな」

大「食べたいけど、食べたら吐きそう」

「おい有岡、外見てみろ」


友達に言われ、グラウンドを見る。

グラウンドではサッカーをやっている。

あー入りたかったなー。


「うわっあの人たち何してるんだ!?」

「だろ!?」

大「そんな驚く事してるか・・・?」

「可笑しいだろ!」

「してるだろ!」

大「してないだろ!」


※会話は噛みあっていません。


大「だって普通に・・・」

「そっちじゃねえ!外は外でもグラウンドじゃなくて、」

「よーくみろ・・・お前にも見えるはずだ・・・」

大「痛い痛い!首が折れる!」


頭を捕まれ、半強制的に座標を定められる。

学校の周りを運動部が運動部が走っている、いわゆる外周。

その運動部に交じりあの先輩達(と同級生)が一緒に走っている。

制服で。


大「あの人たち何してるの!?」

「だろ。」

大「色々いや全部が可笑しい!」

「青春してるな、あの人たち」


なぜ制服で外周!?

体操服に着替えるという選択肢はなかったのだろうか・・・。


「あ、合唱部だからか」

「なんで?」

「俺の中学の時の合唱部、たまに外周してたし。体力つけるためだって」

大「へえ・・・」


ちょっと関心してみたり。


「というか合唱部なんてあったか?」

「ないだろ」

大「ないはずだよな」

・→←・


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
112人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒羽 翼 - 最高に面白いです! (2015年5月16日 10時) (レス) id: cc507030e4 (このIDを非表示/違反報告)
井浦(プロフ) - DaikiKotaKeiloveさん» がんばります (2014年2月1日 22時) (レス) id: b5d94b56d3 (このIDを非表示/違反報告)
井浦(プロフ) - ひかりさん» ありがとうございます!がんばります☆ (2014年2月1日 22時) (レス) id: b5d94b56d3 (このIDを非表示/違反報告)
井浦(プロフ) - ほぷりさん» ならよかったです!(笑) (2014年2月1日 22時) (レス) id: b5d94b56d3 (このIDを非表示/違反報告)
DaikiKotaKeilove - 宏新がんばって!! (2014年1月29日 22時) (レス) id: 058f52d00e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:井浦 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2013年12月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。