検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:71,756 hit

ページ37

(雄也)

宏「どっちも美味しかったけど」


美味しかったんだ、よかった!


龍「うん」

雄「うん!」

宏「やっぱ龍太郎で!」


負けた・・・ああ俺の財布が・・・。


光「残念だったなぁ高木。アイスよろしく!」


ううっ。


雄「もう一回!もう一回!」

大「もう無理、腹いっぱい」

雄「薮くんミカンかしてミカン!」

宏「なんだ、デザートでも作ってくれんのか?」

雄「皆の分向いてあげるから!」

宏「それくらい自分でできるわ!」

慧「それに、龍太郎をそろそろ家に帰さないと」

龍「さすがに時間的にやばい。薮くん電話かして」

宏「いいよー」

龍「ありがと」

雄「金欠ーー!」


とりあえず叫んだ。


龍「高木くんうるさい!今電話中!」

宏「・・・」

光「薮、顔が超ゆるんでる。なにあいつら見てほっこりしてんだ」

宏「弟いたらあんな感じかなー」

光「なんだ?お前の頭の中ではアットホームチックな何かに染められたのか?」

宏「なあなあ光!俺のこと兄ちゃんって呼んでくんね?」

光「

雄「またバイトしなきゃ・・・ママお金くれるかな・・・」

大「高木お母さんの事ママって呼んでるの?」

慧「以外ー」

雄「あ、違う!お袋お袋!」


俺なりの必死の弁解。


光「絶対矢駄!」

宏「なんでだよ!」

光「お前みたいな兄貴ゼッテー矢駄!無茶振りしてくるような兄貴!」

宏「大丈夫!弟がいれば俺も変わる」

光「人生最初っからやり直す気か!」

宏「一回でいいからさー、宏太兄ちゃんって!」

光「そーゆーのは女子にやってもらえよ!」

宏「ここに女子いないだろ!それにそんな事言ったらドン引かれるに決まってるだろ!」

光「俺もドン引いてるわ!」

大「薮くーん高木がー!」

雄「うわー有岡くーん!やめて、やめてよー!」

慧「薮ぅー!」

雄「伊野尾くんもやめてよー!」


慎「お兄ちゃん、お母さんが早く帰って来てだって」

龍「慎太郎どうしよう。俺超濃い人たちと知り合っちゃった。」

慎「うん?」

龍「自分の薄さがにじみ出る・・・」

慎「とりあえず、早く帰ってきたら?」

この小説の続きへ→←・


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
112人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒羽 翼 - 最高に面白いです! (2015年5月16日 10時) (レス) id: cc507030e4 (このIDを非表示/違反報告)
井浦(プロフ) - DaikiKotaKeiloveさん» がんばります (2014年2月1日 22時) (レス) id: b5d94b56d3 (このIDを非表示/違反報告)
井浦(プロフ) - ひかりさん» ありがとうございます!がんばります☆ (2014年2月1日 22時) (レス) id: b5d94b56d3 (このIDを非表示/違反報告)
井浦(プロフ) - ほぷりさん» ならよかったです!(笑) (2014年2月1日 22時) (レス) id: b5d94b56d3 (このIDを非表示/違反報告)
DaikiKotaKeilove - 宏新がんばって!! (2014年1月29日 22時) (レス) id: 058f52d00e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:井浦 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2013年12月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。