検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:71,761 hit

ページ24

(雄也)

【ナンシー】

フランス北部、ロレーヌ地域圏の都市名。

もしくは人名。

もしくはトイレットペーパーのブランド名。

こんな雑学ともとれる戯言はさて置き。

最悪の状態になってしまった。


光「ハリセンアタック!」

宏「なんのこれしき!」


八乙女光(+四代目)VS薮宏太(+五代目)がハリセンで戦っているのだ。

先に帰ればいいじゃん、とか簡単に言わないでほしい。

男子高校生が狭い部室でハリセンを振り回すという

奇妙奇天烈摩訶不思議な光景を止めるという、大事な使命がある。

ついでにいえば、帰ろうとすると


大「おいナンシー!どこ行くの!」

雄「ナンシーじゃないよ!」

慧「ほらナンシー『私のために争わないで!』とかいいなよ」

雄「絶っ対嫌だ!」


トランプの酷い罰ゲームレベルに酷い。


光「いけっ!四代目ー!」

宏「五代目が四代目に劣る訳ないだろ!」

雄「もうやめようよ!俺ら高校生だよ!中2はすぎたよ!」

光「どりゃっ!」

宏「なっ・・・!」

慧「薮!?」


まるで剣道の様にハリセンを横にして、

光くんの攻撃を耐えていたが、光くんの力技に、

ついに薮くんはバランスを崩してしまった。

光くんはすぐさまハリセンを振り上げ

真っ直ぐ振り下ろす

このままだと薮くんが負ける・・・!

つまり終わる・・・!

ヤッター・・・!


宏「伊野尾ー!」

慧「無理だと思うけど…」

宏「早く!」

光「無駄だ!」

慧「えいっ!」


光くんが振り下ろしたハリセンをタイミングよく両手で挟んだ。

真剣白刃取り・・・。


慧「取れた・・・!取れたよ薮〜!」

宏「でかした伊野尾!光ぅ覚悟っ!」

光「なっ!しまった・・・!


これで光くんが負ける・・・!

本当に終わる・・・!

ちゃんと活動ができる・・・!

嬉しい・・・!


大「俺の事忘れないでよね、光くん・・・!」

光「大ちゃん!」


バシッ

薮くんのハリセンが華麗に綺麗に、大ちゃんの頭にヒットする。


大「がんばって・・・光くん・・・!」

光「大ちゃーん!!!」

慧「大ちゃん・・・」


・・・何これ?






この後、下校時刻のチャイムがなって強制終了しました。

・→←・


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
112人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒羽 翼 - 最高に面白いです! (2015年5月16日 10時) (レス) id: cc507030e4 (このIDを非表示/違反報告)
井浦(プロフ) - DaikiKotaKeiloveさん» がんばります (2014年2月1日 22時) (レス) id: b5d94b56d3 (このIDを非表示/違反報告)
井浦(プロフ) - ひかりさん» ありがとうございます!がんばります☆ (2014年2月1日 22時) (レス) id: b5d94b56d3 (このIDを非表示/違反報告)
井浦(プロフ) - ほぷりさん» ならよかったです!(笑) (2014年2月1日 22時) (レス) id: b5d94b56d3 (このIDを非表示/違反報告)
DaikiKotaKeilove - 宏新がんばって!! (2014年1月29日 22時) (レス) id: 058f52d00e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:井浦 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2013年12月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。