検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:71,760 hit

5 準備室 ページ19

(慧)


大「あっつ・・・最近、確実に気温上がってる・・・」

宏「しんどい・・・」

雄「喉乾いた・・・」

光「体操服って動きやすい・・・」


ぜえはあ、いいながら、外周から帰ってきた。

何故か文芸部には運動メニューなる物が存在する。

ラジオ体操、腹筋(30回)、背筋(30回)、腕立て(30回)からの外周。

回数は薮の気分。というか俺の・・・


慧「廊下って冷たいな・・・」

光「伊野ちゃーん!」

大「寝ちゃ駄目だよ!踏まれるよ!」

宏「高木!伊野ちゃんの水筒持って来てー!」

雄「うん!」


廊下って、汚いけれど冷たくて本当に気持ちいい。

学生でありながら運動不足の俺にとって急な体力作りは辛い。


雄「大丈夫?」

慧「大丈夫じゃないね。お茶ありがとう」

雄「部室戻ろう、着替えよう」

光「そろそろ扇風機とか持ち込もうかな」

大「怒られるよ」

宏「行こう」


制服に着替えて、大ちゃんにハリセンで仰いでもらっている。

中々涼しい。


宏「もうすぐ梅雨だって」

雄「雨かぁ」

慧「そういう言い方しないで下さーい。俺の季節なのに」

光「なんで?」

慧「誕生日なのー」

大「あっそ。疲れたー」

上城「おーい、文芸部」

宏「あ、上城先生」

上城「活動してるか?」

雄「活動しているように見えますか」

上城「見えないから、手伝ってくれるか?」


上城先生。

結構、珍しい若い男性の音楽の先生。

女子の間ではイケメンだのイケメンじゃないだの言われている。

そして文芸部の顧問。だとか。


上城「音楽準備室の掃除してくれるか?」

宏「えー…」

上城「手伝ってくれたら、何かあるかもな」

宏「いいですよ」

光「おい部長」


安すぎますよ部長。


上城「じゃあ来てくれるか」


これからまた動かなきゃ駄目なのか。

・→←・


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
112人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒羽 翼 - 最高に面白いです! (2015年5月16日 10時) (レス) id: cc507030e4 (このIDを非表示/違反報告)
井浦(プロフ) - DaikiKotaKeiloveさん» がんばります (2014年2月1日 22時) (レス) id: b5d94b56d3 (このIDを非表示/違反報告)
井浦(プロフ) - ひかりさん» ありがとうございます!がんばります☆ (2014年2月1日 22時) (レス) id: b5d94b56d3 (このIDを非表示/違反報告)
井浦(プロフ) - ほぷりさん» ならよかったです!(笑) (2014年2月1日 22時) (レス) id: b5d94b56d3 (このIDを非表示/違反報告)
DaikiKotaKeilove - 宏新がんばって!! (2014年1月29日 22時) (レス) id: 058f52d00e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:井浦 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2013年12月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。