検索窓
今日:12 hit、昨日:2 hit、合計:12,699 hit

十九話 ページ19

そんなわけでお手洗い場にて着替えを済ませ
今、職員室へと戻っている所である


あーコレはすごい
ジャージの丈感がもうハーフパンツ素晴らしい
動きやすさ100%

問題はパーカーだよ
何回折りなの何回折れば私の手はでてくるの?

『んん〜大きい!!!!体格差どんだけですか!?』

「ったく、意外にちっこいんだなァおめぇ」

背後から急に宇髄先生の声が聞こえたかと思うと

後ろから手が伸びてきて

『う、宇髄先生!?』


こ、これは、巷で噂の袖くる
袖くる何ですか!?
近い、近い近い宇髄先生性格難有りですけどお顔が大変整っていらっしゃるから


「あ〜、萌え袖になればいいななんて思って貸したけどォ、、、
萌え袖どころの話じゃ無くなっちまったな、ハッハハ
まぁ、これはこれでアリだな」


か、、、、からの
耳つぶですと!?
なんなんですか!?コレだから顔面偏差値が無駄に高い人は苦手なんですよ!!!


『う、ずいせん、せい。自分でできますので』


「あ?後ろから見てたけど出来てなかったから今手伝ってやってんだろーが」


そうですが!
そうなんですが!近いから!
近いんですよ!離れて欲しいわけなんですよ!

『私、出来ます、大丈夫、できる』

「できてねーの。ほい、できたぞ。
ほぉほおほおほお、うん。下いらなかったかもな?」


なにを言っているんだと思って窓に映った自分を見てみると
そういう事か
袖も長ければ裾も長いわけですね。
ワンピース状態によってなんていうんでしょうか・・・
我ながら幼く見える

「そーやってみると、高校生みてぇな?」

『んんんん’‘!!?思いましたけど!思ってましたけど人に言われたら何か、こう!嫌じゃないですか!!』

「はいはい、怒るな怒るな。
そーいや、おめぇ、授業は?」


授業?
まった!開始数分前!?
『何でもっと早くいってくださらなかったんですか!!』


「もたもた着替えてる方が悪くね?」

何も言えないです!
『そもそも、行事ごとを急に入れてくる方が悪いと思います!!!!!』

まるで捨て台詞かの様に言いながらその場を去る

二十話→←十八話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 現パロ , オールキャラ   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

aruba - すずめさん» すずめさん。はじめまして。御閲覧ありがとうございます。私事で長期間連載をストップしておりましたが、本日2020-01-26よりまた再開させていただきます。せっかく応援してくださっていたのに返信もできないままですみません。今後ともよろしくお願い致します (2020年1月26日 8時) (レス) id: cf13dd1490 (このIDを非表示/違反報告)
すずめ - 初めまして!こんばんは!!Arudaさんの作品がおすすめに出てきて読んでみたのですが、すごく面白くて一気に読んでしまいました!!!!とても楽しい作品で、ワクワクしてしまいますッッ!!!!あの!応援しますッ!!!作品頑張ってください!! (2019年12月8日 22時) (レス) id: 5501bf61fe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Aruba | 作成日時:2019年10月28日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。